※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん自分の誕生日に何がほしいですか?今月末誕生日で、夫に何かほし…

みなさん自分の誕生日に何がほしいですか?
今月末誕生日で、夫に何かほしいものないか聞かれたのですが、子育てで毎日慌ただしく、子どもに買ってあげたいものや必要なものは思いつくのに、自分のほしいものが思いつきません💦服とかアクセサリーといってもオシャレして出掛ける機会もないし、自由な時間?ゆっくり美容室に行きたい?ティータイムのお供のちょっと良いお菓子の詰め合わせ?でも、せっかくなら物もほしい❗️でも、思いつかない、、、参考までにご意見いただけると嬉しいです😆

コメント

これが欲しい!と思ってたDVD買ってもらいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜❗️何かほしいDVDとかないか考えてみます〜❗️こういうヒントがないと、考えても全く思いつなくて😅
    ありがとうございます😊

• 7月9日
tomona

分かります~自分のものって思いつかないですよね笑
私はワイヤレスイヤホンもらいました(^^)家事しながら片方で曲聴いたりYouTube観たりできるので重宝してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね✨ワイヤレス持ってないです❗️ついこの間、寝かしつけながらzoomやってて、ボリュームがある大きさから下がらなくて、娘は気にせず寝たけど、イヤホン使えばよかったか、でもベッドに移す時、コード邪魔だし、スマホをポッケに入れてか〜、面倒だな〜とか考えてました🤣片方使い思いつかなかったですー❗️候補に入れます〜✨

• 7月9日
はくあ

私は今デジタルフォトフレームが気になってます(笑)
家族の写真を飾りたいけど枚数絞れない!なんて思って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜✨写真のデータだけがあふれて絞れないですよねー💦
    子供が小さい今が買いですね❗️フル活用できそうですね✨

• 7月9日
こっぺ

私なら骨盤矯正ベルトや流行りのグラマラススパッツとか美容系の物にしますかね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容系もいいですね〜✨グラマラススパッツ話題ですよねー❗️みなさんの意見聞いたら、今までほしいもの全く思いつかなかったのに、あれもこれもほしくなってきました〜🤣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私は財布とスマホケースがボロボロだったのでおねだりしました!
今年は余裕があったのか、追加でロクシタンのシャンプーも来ました!笑
コロナの給付金の頃には産後シミが気になるからー。って今まで安いオールインワンだったけど基礎化粧品一式揃えさせてもらいました(^○^)笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使ってるものの買い替えもいいですね✨ちょっといいシャンプーや基礎化粧品もいいですね✨産後自分に時間かけれてなくてボロボロだし、抜け毛も始まったし、美容系よさそうですね❗️
    みなさんの意見聞いたら、あれもこれもほしくなってきて、何かを必要経費で買い、何かを誕生日にと、欲が出てきました🤣

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段頑張ってるから、良いんですよー(^○^)笑!
    旦那さんからもらえる物はもらって家計で落とせる物は落として下さい!笑
    支援センターのママ向けのおしゃれ講座?みたいなので、ママになると自分のこと洋服1枚化粧品ひとつ後回しになるけど、旦那さんに聞いて買ったらダメ!って言われることないでしょう?ママが勝手に後回しって思い込んでるのよ!って言われて、それから少しおねだり上手になりました!笑
    あとは、誕生日にご飯作りたくないので、出前やテイクアウトのお願いも忘れずに(^○^)!
    良いお誕生日になりますように!笑

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにダメとは言われないのに勝手に後回しにしてますね〜❗️家計から出て行くお金が増えて、削減できるのは自分のものって考えちゃいます😅おねだり上手になれるように発想の転換ですね✨
    誕生日にご飯も作りたくないですよね🤣何食べたいかも考えなきゃですね❤️
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月9日
すくすくママ

わたしは大きな花束をもらいました💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨結婚して子供が生まれたらなかなかもらう機会ないですもんね❗️しかも大きいやつ🌹素敵💕
    みなさんの意見聞いてたら夢広がります〜✨

• 7月9日
MRK

私は物じゃなく、一人の時間を貰いました😂
特に欲しい物もなかったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一人の時間大事ですよね❗️真っ先に思いついたのが一人の時間でしたが、欲を出して物ももらおうとしている自分がちょっぴり恥ずかしい🤣

• 7月9日
ちい

食洗機、ルンバを買ってもらいました。そのお陰で、時間に余裕ができて、子供とのんびりする時間が増えました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時短家電いいですね✨ルンバは新築祝いで何買うか迷っていた時に、子供が寝た隙に掃除機かけたり、サボりたくても埃が気になり、子供のためにと言って買っちゃいました❗️いいですよね✨食洗機はついてるんですが、夫婦2人分だから手洗いの方が早いねって一回も使ってなくて、やっぱり使った方がいいですか⁉️
    時短家電をヒントに電気圧力鍋思いついちゃいました❗️ヒントありがとうございます😊

• 7月9日