※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
サプリ・健康

皆さん、服はどこで買ってますか?産前はPARCOなどで買ってたのですが、…

皆さん、服はどこで買ってますか?
産前はPARCOなどで買ってたのですが、娘が産まれて服を買いに行くのは遠いしゆっくり見れないし…行きたいのですがあまり行く気になれません(・・;)
なので、よく皆さんが買っている通販サイトなど教えていただけると嬉しいです(o^^o)

コメント

memi

パルコで購入されてたのでしたら、
マガシーク、ゾゾタウン、ファッションウォーカーはいかがでしょうか(^^)
独身時代はよくストレス溜まると夜な夜なネットでも買ってました♡
結婚してからは貧乏なので最近は覗くだけが楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु

えりりりり*

ゾゾタウンオススメですよ〜っ☻☆
主人と子どもと三人で買いに行くこともありますが、確かに疲れますしね(^^;;

tam

神戸レタスがお気に入りです(*^^*)

たろ。

マガシーク、ファッションウォーカー初めて聞きました♬
わたしも結婚してからは貧乏で独身時代に貯金してたお金をちまちま使ってます…どんな服を買うにもまず値段をみてしまう自分が悲しいです(笑)
ありがとうございます(o^^o)

たろ。

ありがとうございます(o^^o)
やっぱり一緒に行くと疲れますよね…わたしの場合旦那はついてきてくれる時間がないので、子供と2人だと厳しいかなあと(´・_・`)

たろ。

神戸レタス良いんですね♬
ありがとうございます、みてみます(o^^o)