※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年亡くなった祖母の初盆があり、コロナも気になって帰省しないつもり…

今年亡くなった祖母の初盆があり、コロナも気になって帰省しないつもりなので、お供えを送る予定です。
花と果物か、花と菓子にして欲しいとのことで、ネットで注文したいのですが、なかなか見つかりません😓
どこかいいものがあれば教えてください。

また、姉と共同で出して欲しいと言われましたが、お互い結婚しており、名字が違うのでのし紙の書き方がわかりません。同じようにされた方がいたら、ご教示ください🙇‍♀️

コメント

匿名希望

果物なら千疋屋がオススメです

のしは名前のみの連名で良いと思います

🧸☾·̩͙⋆

楽天で初盆 お供え 盛り籠などで検索すると、色々出てきますよー😊
私も今年は楽天で贈るつもりです。

熨斗は、お姉さんの苗字、雨は嫌いさんの苗字の連名か
お姉さんのフルネーム、雨は嫌いさんのフルネームの連名でいいと思います。

うーたん

お花でしたら
日比谷花壇さんオススメですよ!

仏花のアレンジメントも
たくさん種類ありましたよ

質の良いお花ばかりなので
母の日に利用しています!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信すみません🙇‍♀️
結局、千疋屋さんと日比谷花壇さんでそれぞれ頼むことになりました✨
ありがとうございました😊