※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日は息子に優しくできた!でも、旦那のストレス半端ない。資格取ろうか…

今日は息子に優しくできた!
でも、旦那のストレス半端ない。資格取ろうかなぁって相談してるのに「無駄になるだけじゃん」で終わり。
旦那の実家で晩ご飯食べた時も、自分は息子の世話をせずに横になってスマホ。息子がご飯食べている時も「ちゃんと食べて」とキレる。息子、1歳7ヶ月。上手に食べれるわけないじゃん。

コメント

s

なんで男ってそうなんですかね。
うちもそんな感じです🤬
こぼすの当たり前なのになんでキレるのか🤷‍♀️笑
子供相手にまじ大人気ない。笑
呆れます。笑

  • みぃ

    みぃ

    呆れますよね💦片付けるわけでもないのに…

    • 7月9日
  • s

    s

    ほんとそれです!笑
    片付けてくれるならわかります!
    ただ口はさむだけならはなから口にするなって思います。笑

    • 7月9日
  • みぃ

    みぃ

    思います!掃除・洗濯・料理、全て私。自分は家に帰ったらゲームばっかりのくせに息子にキレる。むかつきます。

    • 7月9日
s

めっちゃ気持ちわかります!
うちも一緒です!
洗い物くらい手伝えよって思います。笑
帰ってして早速携帯いじって私が夕飯の支度しようとすると子供達ついてきて全く進まないからわざと相手してゆっくりしてるとゲームしながらおいでってそんなんで誰がお前の所行くんなボケって毎日思ってます☺️

  • みぃ

    みぃ

    まるっきし一緒です!おいでじゃなくて自分が子どものトコロ行けばいいじゃんって思います。

    • 7月9日
  • s

    s

    生後8ヶ月の子供においでってあたおかですよね😂
    私がいやいや携帯置いてちゃんと相手したら?ってゆうと機嫌悪くなるし😂
    もぉどっちが子供?状態です笑

    • 7月9日
  • みぃ

    みぃ

    子どもよりケータイって最悪ですよね💢子どものお世話より旦那の方が疲れますよね。大の大人じゃんっておもちゃいます…
    愚痴になっちゃいますけど、今さっきキッチンに飲み物を飲みに行ってソファ(旦那が寝ている)通り過ぎたら大きなため息されました。コッチがため息つきたい😩

    • 7月9日
  • s

    s

    え?!なんでため息ついたんですか?!
    私性格悪いんでそゆときやり返しちゃいます笑

    • 7月9日
  • みぃ

    みぃ

    完全なる逆ギレされました😩相手にすると疲れるので私はだいたいスルーして心の中で悪魔になってます笑笑

    • 7月11日