※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

2回食で缶ミの方1日トータルどのくらいミルク飲んでますか?

2回食で缶ミの方1日トータルどのくらいミルク飲んでますか?

コメント

HRT.YN.mama

だいた900~1000ぐらいですね(’-’*)♪

  • ゆは

    ゆは


    ありがとうございます♪
    元々ミルク嫌いで離乳食2回になってガッツリ食べてくれますがトータル500とかで気になってました(>_<)

    • 6月26日
まー た

上の子はその時期600~800飲んでました!

  • ゆは

    ゆは



    ありがとうございます♪
    2回食になりガッツリ食べてくれますがトータル500くらいで心配してました(>_<)

    • 6月26日
  • まー た

    まー た


    体重が少しずつでも増えてれば
    大丈夫みたいですよ😃
    上の子の時少ないんじゃないかと
    思って保健師さんや栄養士さんに
    相談しましたがそう言われました✨
    よく食べる子だったので9ヶ月からは
    ミルク一切飲まなかったです!

    • 6月26日
  • ゆは

    ゆは


    なるほどです♪
    離乳食始めてから体重が少しずつですが増えてます♪
    離乳食の後はミルク欲しがらなくて間であげてます。
    うちも9ヶ月には飲まないかもです(>_<)

    • 6月26日
  • まー た

    まー た


    それなら大丈夫だと思いますよ😃
    心配なら保健師さんや
    栄養士さんに相談してみてはどうですか?
    そっちの方が安心出来ると思いますし✨

    • 6月26日