コメント
HRT.YN.mama
だいた900~1000ぐらいですね(’-’*)♪
まー た
上の子はその時期600~800飲んでました!
-
ゆは
ありがとうございます♪
2回食になりガッツリ食べてくれますがトータル500くらいで心配してました(>_<)- 6月26日
-
まー た
体重が少しずつでも増えてれば
大丈夫みたいですよ😃
上の子の時少ないんじゃないかと
思って保健師さんや栄養士さんに
相談しましたがそう言われました✨
よく食べる子だったので9ヶ月からは
ミルク一切飲まなかったです!- 6月26日
-
ゆは
なるほどです♪
離乳食始めてから体重が少しずつですが増えてます♪
離乳食の後はミルク欲しがらなくて間であげてます。
うちも9ヶ月には飲まないかもです(>_<)- 6月26日
-
まー た
それなら大丈夫だと思いますよ😃
心配なら保健師さんや
栄養士さんに相談してみてはどうですか?
そっちの方が安心出来ると思いますし✨- 6月26日
ゆは
ありがとうございます♪
元々ミルク嫌いで離乳食2回になってガッツリ食べてくれますがトータル500とかで気になってました(>_<)