※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

大阪市の給付金について、振込完了の表示はされるでしょうか?振込みが遅いです。

大阪市の給付金について。

ホームページで番号を入力すると、給付金についての状況(振込予定日等)が見れると思うのですが、振込みされた方は、振込完了と表示されるのでしょうか??

それにしても大阪市本当に遅いな……( ´ ꒳ ` )💢

コメント

状況確認はわかりませんが💦
妹が大阪市に住んでますが、申し込み用紙を送った1ヶ月後に振り込みされたので、貰えたのは6月下旬でした!
うちも名古屋ですが、1ヶ月後あたりに振り込みされました😊
昨日になりますが。笑

• みい

みい

回答ありがとうございます😊

市内でも入金された方チラホラいますよね!
    名古屋も遅かったのですね😱💦

うちも6/1の朝イチに投函したのですが、ホームページにて番号入力し確認してみたら、口座確認中、振込予定日7/14となっていて、ほんまかいな…😑と疑っています笑

アプリで口座確認できないので、見に行って入ってなかった時に怒り狂いそうなので、振込完了とかなるのなら行かなくて済むのになーと😂

• 7月9日
Yuu

5/11の夜にオンライン申請して7/2に振り込まれてましたが、照会すると、給付準備中になってました(^^;;
振り込み予定日は7/2と明記されてました。

• みい

みい

回答ありがとうございます!

振込された後も準備中の表示なんですね😨
    14日が振込予定日になっているのですが、結局は見に行かないとダメみたいですね…😭

予定日を信じて見に行きたいと思います😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私はその日にち振り込みされです!大阪市です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いていた日にちに振り込みされてます!打ち間違いすみません。

• 7月10日
  • みい

みい

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    じゃあ振込予定日は信じても良いのかもしれませんね…
    14日が振込予定日なので、信じて見に行こうと思います😭

• 7月10日