その他の疑問 東京都大田区って広いのでコロナ感染者め多いと思うのですが、大田区役… 東京都大田区って広いのでコロナ感染者め多いと思うのですが、大田区役所の近くとかで感染者でたか分かりますか? 最終更新:2020年7月9日 お気に入り 東京都 大田区 ★★★(生後9ヶ月, 2歳6ヶ月, 3歳7ヶ月, 4歳8ヶ月, 6歳) コメント 🍎 7名ほど感染者いるっぽいですね🤔 7月9日 ★★★ 回答ありがとうございます! すごい!そんな風に見ることができるんですね!^ ^ 7月9日 🍎 ちなみに東京はこんな感じです🤣 ニュースダイジェストというアプリで感染情報の確認ができますよ! どこの店舗で発生して、除菌済みかも書いてあるので是非見てみてください! 7月9日 ★★★ すごい!!やはり東京!すごいですね! 早速みてみます^ ^ 7月9日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・東京都に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・東京都に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 東京都・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
★★★
回答ありがとうございます!
すごい!そんな風に見ることができるんですね!^ ^
🍎
ちなみに東京はこんな感じです🤣
ニュースダイジェストというアプリで感染情報の確認ができますよ!
どこの店舗で発生して、除菌済みかも書いてあるので是非見てみてください!
★★★
すごい!!やはり東京!すごいですね!
早速みてみます^ ^