※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

皆さんはめがね(度付き)何個持っていますか?私は今1個だけ持ってます。…

皆さんはめがね(度付き)何個持っていますか?

私は今1個だけ持ってます。

私は目が悪いので、一日中めがねは必須です。
独身の頃は毎日コンタクト、家ではめがねでした。
子持ち専業主婦になった今は、外出自体も減ったし、ちょっと買い物に行くくらいならメガネなので、コンタクトは週一くらいです🤣

今はほぼほぼメガネで過ごす生活なのですが、今使ってるメガネがちょっと部品が割れてしまって、一応かけれるけど使いにくい状態なので、修理か、もう一つ購入しようか検討中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一個です。
コンタクト派なので、頻繁に使うことがなくまだ壊れたことはありません😀
せっかくメガネに慣れたのなら、着せ替え気分でもう一個買いたいところですね😄💗
今はオシャレで安いものもたくさんありますしね✨

はじめてのママリ🔰

常にはコンタクト、夜はメガネです!
一個だけです😊
特殊な目らしくて、安いメガネ屋さんで作れないので一個しかないですが、安く作れるなら、スペアで作りたいです✨

はるな

今は1個ですが、以前は2個持っていました。
近々1個追加で買う予定です。
1人目産後から基本眼鏡なので、家用と外用で分けてました。
コンタクトは数ヶ月に1回しかしないです😂

より

私もはるさらママさんと同じで、めがねは必須です。独身の頃はコンタクトをしていて、めがねは家だけでした。子どもが生まれてからずっとめがねです。
一度、子どもに壊されて困ったことがあってので、それ以来予備にもう一つ持っています。

maaaa

私は3つあります(・∀・)
眼鏡が2本で5千円です(・∀・)笑

はるさらママ

皆さんありがとうございます😊💕

やっぱりもう一個買おうかな〜🤓💕