※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
ファッション・コスメ

ウルトラファインミストミラブルを使っている、使った事がある方いらっ…

ウルトラファインミストミラブルを使っている、使った事がある方いらっしゃいますか?
テレビのCMを見てずっと気になっているのですが、使い心地はどうですか?😊
顔の毛穴や頭皮がキレイになりそうなので欲しいなと思っているのですが、だいぶ高価なのでなかなか購入出来ずです😅
あとは、子供も小さいのでシャワーヘッドの手元にストップボタン(節水ボタン?)が無いのが不便かなと思うのと、子供の体を流す時の水流の強さが不明なので、そのあたりもどうなのか気になっています😅

コメント

ミラブルプラス使ってます!
肌荒れが減りました💡あと髪の毛もさらさらになったと思います💡

ミストも、そうじゃない方も、水圧結構強いです。少なくともミストの方は子供にはちょっと刺激が強いのと、ミストだから?ちょっと冷たく感じるので、子供には使えないです。
ミストじゃない方も水圧強く、水圧の調整が出来ないので、元々結構弱めで子供にシャワー当ててるなら、うーん…って感じです…💧大人が使う分には、全然良いんですが…‼️

節水用のボタンもないの、めっちゃ不便です😭たまたま今のアパートは、蛇口の横に節水スイッチが元々あるのでなんとかなりますが、面倒なので流しっぱなしにしている事も多いです💦

• プニまろ

プニまろ

ごめんなさい、下にコメントで返信しちゃいました😅
    ⬇︎⬇︎⬇︎

• 7月10日
プニまろ

コメントありがとうございます😊

肌荒れが減るの良いですね✨
生理前後に肌荒れするので改善したらいいなぁーなんて思っていまして😅

やはり子供の体を洗うには少し不便そうですね😥
ちびさんはお子さんの体を洗う時はミストじゃない方で洗っていますか?

生理前後って荒れますよね😭私もですが、だいぶ落ち着いたと思います‼️

子供はミストじゃない方で洗ってます💡

• プニまろ

プニまろ

生理前後は特にですよね😭
    うちはまだ夜中に授乳で起きたりするので寝不足なのもあり、肌荒れが気になってて💦

購入を検討しているので、自宅の近くにミラブルの正規販売店があるので、実物を見てこようかと思います😊✨
    色々と詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月10日