※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

検診で予定日より早い出産の兆候あり。陣痛が始まりそうで心配。入院準備中。里帰り先に子供の世話メモ残し、ストック準備。陣痛の到来を待つ。

一昨日の検診で予定日は月末なのに「来週には生まれるかもね~」「もう赤ちゃんの頭ここまで来てるよ✋」「子宮口1センチ開いてるよ」と衝撃の宣告をされ、明け方から前駆陣痛が時々始まり、さっきはやや量の多いおりものが出始めて…

完全にその時が近づいてる😂😂笑

今からスクワットしたら陣痛進む気がするけど、ビビって出来ない(笑)
とりあえず里帰り先の実家の母に上の子のご飯事情をメモにして残し、おやつなどのストックも作っておき、バタバタと入院準備を終わらせ…

はぁ、いつ陣痛くるかなーーー😂😂

コメント

びびってできない気持ちわかります!!笑
私も一人目の時何気なしにやったスクワットで産気づき、結局19時間かかったので今回もすでに恐怖というかトラウマです😂
だけどもうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻❤️上の子いたらいろいろ大変かと思いますが出産頑張ってください🥺✨

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!しかも陣痛って夜中にかぎって突然訪れますよね(笑)
    私は上の子の時陣痛開始から40時間かかったので😂😂今回はちゃちゃっと産み落としたいです(笑)

• 7月9日

退会ユーザー

そうなんですよー!夜中に急にですよね😭リラックスしてると陣痛きやすいんですかね…😳
    40時間も😭💦それは大変でしたね💦💦2人目はスムーズに産みたいですよねぇ🥺私も今からどうなることやら、、ちゃちゃっと産み落としたいの、同じくです(笑)

• 7月9日
  • えみ

えみ

産道出来てるし経産婦は早いって説を信じたいです(笑)
    上の子のことも気がかりですし、お腹の子にはごめん😝💦って感じですがお互い短期集中で頑張りましょう!!笑

• 7月9日