※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
お出かけ

群馬在住の方、子連れで海へ行くとなるといつもどこの海へ行っています…

群馬在住の方、子連れで
海へ行くとなると
いつもどこの海へ行っていますか?

おすすめや
お気に入りの海など
お聞きしたいです(>_<)

コメント

ママリさん

新潟にいってますょ!

• cotati

cotati

新潟ですね!
    ちなみに日帰りですか?

• 7月9日
ゆちママ

私が子どもの頃の話ですが、新潟の鵜の浜海岸によく行っていました!1番の理由は、人魚館というプールと温泉の施設が近くにあり、雨が降ったときにも楽しめるから、でした😊✨子どもが海に入れるようになったら行きたいなー、と考えています✨

• cotati

cotati

詳しくありがとうございます♡
    人魚館という施設があるのですね!
    楽しそうですね^_^
    ちなみにお子さんの海デビューは
    いつ頃予定していますか?
    うちの娘は
    もうすぐ1歳になるのですが、まだ海って早いですかね?(^_^;)

• 7月10日
  • ゆちママ

ゆちママ

いつも泊まりで行っていたので、天気が悪くても日にちをずらせず、雨の日はいつも人魚館でした😊✨
    波打ち際で遊ぶくらいなら、1歳でも平気かもしれませんね〜🥰✨私個人としては、日差しが心配なのと、海水は結構冷たいので、子どもが自分の意思を伝えられるようになったら連れて行きたいな〜、と思ってます😋✨

• 7月10日