※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

8週か9週くらいの時のエコー写真を見せてください🙇‍♀️産まれた性別も知…

8週か9週くらいの時のエコー写真を見せてください🙇‍♀️
産まれた性別も知りたいです

胎嚢の中の右側に赤ちゃんがいると性別が女の子と
ママリで知ったのですが、みなさんはどうでしたか?
私の8週4日のエコー写真を載せました。
赤ちゃん右側にいるから女の子っぽいなと思いました。
写真の白い塊の左側が頭のようです😯

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

8週ではなく10週ですが😂
男の子です👶

MIHO✩.*˚

10週のエコーしかありませんが、
このエコーは2人目のエコーですが、
2人とも同じ向きで男でした😂

ゆぴる

うち左側ですが女の子でした😳!

すぬ

8w0d、女の子です😊