※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家事・料理

時短レシピ!最近抱っこで寝かしつけて、おいたら5〜10分後くらいにはお…

時短レシピ!

最近抱っこで寝かしつけて、おいたら5〜10分後くらいにはおきます😭そのため、手の込んだご飯というよりパパッとできるものを2.3品作ってます。質より品数増やす作戦です!笑

何か簡単にできるおススメ料理ありますか?(*´꒳`*)主菜、副菜なーんでも良いです!!(*´꒳`*)

コメント

K.A.A.T

焼肉のタレで肉炒めます😂
うちも機嫌のいい時と寝てる時にするので手の込んだのは出来ません😅

• ままちゃん

ままちゃん

時間ありませんよね😭
    焼肉のたれ万能ですよね!😊

• 7月9日
○○

ブロッコリーと豚こまと卵をマヨネーズで炒めたのをよく作ります!

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    おいしそうですね!
    マヨネーズだけの味付けですか?

• 7月9日
  • ○○

○○

出来上がってからブラックペッパーかけます✨

• 7月9日
あお

ナムルっぽいのよく野菜を変えて作ります。切ったきゅうりやキャベツ、もやしならレンジでちょっとチンしてから、ポリ袋に鶏ガラスープのもと、醤油、ゴマ油、すりごまいれてちょっと揉んでから冷蔵庫にいれておくだけ😀

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    野菜の種類をかえて!
    いいですね✨
    取り入れさせてください!

• 7月9日