※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
雑談・つぶやき

逮捕された24歳の母親。8日間も女の子を放置しておきながら「死ぬとは思…

逮捕された24歳の母親。8日間も女の子を放置しておきながら「死ぬとは思わなかった」だって?は?正気か?じゃあ自分も飲まず食わずでトイレにもお風呂にも行けず着替えることもできないままサウナの中で一週間過ごしてみれば?

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

児童虐待は本当に辛いです。
どうしてこういう人は赤ちゃん産めるのですか?って思います。
まーくさんの言う通り、同じようにされてみれば良いと思います。、

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます!痛ましい事件ですよね。テレビ付けていてもこのニュースは辛くて見てられないです。前々から止まない児童虐待も子供達の命に関わることなので法律ももっと厳しくされることを切に願います。

• 7月9日
ママり

本当それ思いました😀
同じことして同じ思いをとりあえず味わって欲しいですよね。
亡くなった何の罪もない3歳の子が本当可哀想過ぎます、、

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。以前も放置してパチンコや飲み会に行ってたみたいですね...子供は居間に閉じ込めて置いて自分はつまらないからと遊びに行くなんて信じられないです...
    でも亡くなった娘さんにとっては大好きなお母さんで、一人でお母さんの帰りをずっと苦しんで待ってたのかと思うと可哀想で胸が張り裂けそうです...

• 7月9日
ha

居間のドアをソファーで塞いでたとか
隠蔽のために遺体を洗ったとか...
もう本当に信じられない行動ばかりで...
同じ目にあったらいいと思います。
母親の映像や写真が出てくる度に怒りで震えます

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。ほんと、何もかもが信じられないですよね...居間に8日間閉じ込められて苦しんでる間、母親は男と会って飲んで食べて楽しんでたのかと思うと怒りしかこみ上げて来ないです。

• 7月9日
りえ

ただただ、辛いニュースで…1人で苦しい思いして…
この母親、この子以上に苦しんでくれ!と思ってしまいます。
そしてこの瞬間も私たちの税金で生きてるのかと思うと、許せないですね…

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。お母さんを待ってどうやって過ごしていたんだろう?と女の子のことを思う度に涙が出てきます…絶対に許せない...

• 7月9日
ベディメロン

独りぼっちでどれほど辛く、悲しく、苦しかったかと思うと、いたたまれません。

このように「死ぬとは思わなかった」と後に言う親はほかにも居ますが、
脳の病気か人間じゃないと思わない限り理解できません。

ほんの数分目を離すだけでドキドキハラハラするのが親だと思います。
それを8日間、192時間...
児童虐待の罪、もっともっと重くしてほしいです。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。うちの息子も亡くなった女の子と同じく3歳ですが、まだまだ目が離せない時期で何処へ行くにも常に一緒じゃないと不安になります。それなのに8日間も...しかも飛行機で行く距離なんて...全く理解出来ないし、信じられないです。児童虐待も子供達の命に関わることなので厳罰化してほしいですね。

• 7月9日

刑を軽くしようとしてそう言ってるだけで、
本当は女の子のことをお荷物に感じてて、心のどこかで「死ねばいい」と思ってたんじゃないかな。

せめてどこか外に置き去りにして欲しかった。

何もかもが最悪。

娘にひどい仕打ちをして死なせて、
それがニュースになって、
日本中のママの心も傷つけてる。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。おそらくこのニュースを見た日本中の親御さん達のほとんどが胸を痛てますよね。
    こぶたのピーボさんの言う通り、子供をお荷物に感じてるなら、せめて人目につく外に置き去りにするか、施設に入れるかして欲しかったです。それなら何の罪も無い女の子が命を落とさずに済んだのに...

• 7月9日
arc

エアコンもつけてたし、食べ物も用意してたからって言ってましたね、、、。

まあ、大人ならそれで何とかなったかもしれませんが3歳の子どんなに淋しくて悲しくて苦しかったことか、、、。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。母親の供述も嘘まみれですよね。救急隊の人の話だと悪臭を放つ1DKのゴミ屋敷で食べ物も何も無かったと記事に出てました。取り調べも全然反省してる様子はないそうで...もう、鬼畜の何者でも無いですね...

• 7月9日
ママリ🔰

我が家は二人目妊活中です。一人目も随分待ちました。

そんなに可愛くないなら、私が引き取りたかった。美味しくて暖かいものたくさん食べさせて、可愛い服もたくさんかってあげて、たくさん笑顔にして…少なくともあんな母親のもとにいるより幸せにしてあげたのに。

子供は親を選べない。周りが気づいてあげることはできなかったんだろうかって、本当に辛くなります。

ただ、産んでしばらくは可愛がっていたと報道されていますよね…。なにが母親を変えてしまったんだろう。
母親がつらい時に周りのサポートや救いの手があれば、何か違ったんじゃないかと思います。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。お子さんを授かる為に大変な思いをされている方も沢山いらっしゃる中で、只々悲しい事件ですよね。
    子育て中の孤独感などが母親の気持ちをかえてしまったんでしょうか?母親自身も精神的にまだ幼い部分もあったのかも...だからと言って、やってしまったことは何もかも最悪過ぎて信じられないです。
    今回の件で周りの目、大人の目って大事なんだなぁと改めて思います。

• 7月9日
はじめてのママリ

このニュース本当に心が痛くなります。この子の事思うと本当に本当に辛くなります。
かわいそうでほんとに涙が出ます。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。私もこの子のことを思うと涙が出て来ます。本当に悲しい...
    二度とこんな悲しい事件が起きて欲しくなし、児童虐待に対する罪ももっと重くなって欲しいです。

• 7月9日

子どもは電池で動いてると思ってるんですかね…ほんとに…

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。この母親は自分がやったことがどれほどのことか理解出来てるのか、旅行している8日間子供のことが思い浮かばなかったのか疑問しかないですね

• 7月10日
優龍

この女
好きな男に会うためなんかに
自分の子供を放置するんだから

まぁ
同じようにしたら
3時間で、
ギブでしょうね。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。子供を居間に8日間も閉じ込めて置いて飛行機に乗ってまで会いに行きたい男って一体何なの?って感じですよね...5月にもその男に一人で会いに行ってたらしいですし...

• 7月10日
  • 優龍

優龍

気持ち悪いですね。
    許せないです。

• 7月10日
ゆきまま

この女も全く同じようにしてやりたいです!!!!男に会うとか。
お腹痛めて産んだ可愛い子に信じられない。腹がたちますし泣けてきます!!

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。可愛い我が子よりも、その男のことで頭の中はいっぱいだったんでしょうね...色々と最悪過ぎますね...

• 7月10日
明太子ママ

どうして施設に預けることをしなかったのか、はした金欲しさと見栄で子供を手放さなかったのか邪推してしまいます。
手放してさえくれたら命も救われたのに…色々考えてしまいました。

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます。ほんと、子育てが困難ならせめて施設なり何なり助けを求めて欲しかったですね!ニュースを見てると母親の友人が色々証言してますが、その友人も前々から放置してる事実に気付いているなら早めに通報してよって思ってしまいます。周りの大人も気付いてあげないと特に幼い子なら自分では声上げられないのに...

• 7月10日