※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

子供が3週間咳で悩んでおり、部屋で寝ると少し落ち着くようです。部屋で咳が出るかに関係があるか知りたいです。

今日小児科には行くんですが、わかる方教えて下さい。


ここ3週間子供が咳だけずっと出ています。
新しい痰切りの薬も追加されましたが変わらず、
寝る時がかなり酷くて吐くまではしませんが
おえっとなってます。

昨日咳がひどく途中から別の部屋で寝たのですが
それだと少し落ち着いたみたいです。全く出なく
なったわけではないですが
部屋で、咳が出る出ないって関係あるのでしょうか?

コメント

🔰

ハウスダストとかですかね?

wakan

あると思いますよ!私自身咳喘息持ちで、体調くずすと、2、3週間夜の咳がひどくなります。
布団がある部屋はしんどいです。たぶんホコリが多いからかなぁと思います。
あと、寝る態勢より、座ってる方がだいぶましです。
ソファで座って寝たりします。