※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミル付きコーヒーメーカー買いましたぁ!好きなコーヒー豆を教えてくださ…

ミル付きコーヒーメーカー買いましたぁ!!
好きなコーヒー豆を教えてくださぁい!!
酸味がなく、焦げ臭くないものがいいです😂
そしてカルディなどでコーヒー豆買う時って、豆はひかないでくださいって言えばいいんですかね😂
初歩的すぎてすみません🙏

コメント

うちはずっとスタバです。新作が出るたびに買ってます!買う時に豆挽きますか?と聞かれるので、そのままでいいですと伝えるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    安定のスタバですね!!
    コストコで大きいの買おうと思ったけど好みじゃなかったらと思って勇気がでないでいました😂
    実店舗で小さいのから始めてみますね!!
    豆ひきますかって聞いてくれるんですね、ドキドキします😂

• 7月9日

退会ユーザー

いつでもすぐ買えるので毎日飲むならスタバが便利かなーと思います!今は行けませんが、旅行とかできるようになればその土地のコーヒー専門店とか調べて伺うこともあります😆そういうところだと好みを聞いてくれて専門の方がお豆を選んでくれるのでさらに美味しいですよー!
    コストコ、私もまだ飲んだことないです笑 美味しくなかったら絶望的なので😅
    いろいろ試してお口に合うのを探すとコーヒータイムがとても優雅なものになるので楽しんで下さい!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優雅なコーヒータイム憧れますー!!
    美味しいケーキと一緒に買ってきますね。
    大きな旅行はまだできませんが、近場からコーヒー探しの旅もいいですよね💕
    楽しみが増えましたぁ👌

• 7月9日
妄想ママ

酸味がないとなるとブラジルとかコロンビアあたりかなと思います😃お店によって違いますがブレンドなんかも飲みやすくできてると思いますよ♪個人的には直焙煎してるお店がおすすめです🤗ホットで飲むのかアイスで飲むのかで焙煎が違うので、対応してるお店がいいですね😀✨豆のままでお願いしますというと大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    色んな種類があってどれがなんなのか調べるのも一苦労です😂
    ブラジルとコロンビア覚えておきます!!
    今年は色んなところのコーヒー豆に挑戦してみますね👌

• 7月9日