※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

口唇口蓋裂のエコーで唇の色が濃く、不安になっています。26週と32週のエコーで唇の形に違いがあり、口唇口蓋裂の可能性が気になっています。

口唇口蓋裂 のエコーについて。
先日から里帰り出産で地元の産婦人科に行き始めたのですが
エコーをもらうと唇あたりが色が濃くなっていました。
これは影とかそうゆうのなんですかね?

パパぱっと終わらせてしまう先生で聞けに聞けず、、😢

ちなみに1枚目が里帰り前に通っていた病院のエコーです。
26wなんですが唇とかってこんなものですか?
なんか横に大きく切れているような。

2枚目が里帰り先の病院のエコーで32wです。


口唇口蓋裂のことだったりを聞いたりするので
不安になってしまいました。

コメント

かなこ

2枚目です

deleted user

先生から何も言ってこなければ大丈夫と思いますけどね…。

deleted user

何も言われてないなら問題無いのだと思います!

まー

エコー写真って、とてもじゃないけど可愛いとは言えない顔の時が多いですよね🤣🤣
私も大丈夫か?って思うエコーが何枚もありましたけど、可愛い顔の子が出てきました🙌💕

るたん

先生が何も言わないなら大丈夫と思いますよ😌🙌

気になる部分があれば
先生からも言われると思いますよ🙌