※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.ss
妊娠・出産

2人目以降の出産前、やり残したことはないかな?上の子が保育園に行っている間、掃除や整理をしています。1人の時間を有効活用したいけど、ゆっくりもしたい。おもいでばこを整理するのも忘れずに。

出産前にやり残したことは無いかな…?
2人目以降出産目前の方、何してますか?

昨日はお風呂の床掃除をしました!
今日の午前中は大量のクリーニングを取りに行ってきました😫😫

上の子は保育園に行っているので昼間は1人です。
1人でゆっくり出来るのも今だけだし、ゆっくりしようかな…という気持ちもあるのですが😅
でも逆に時間がある今しか出来ないこともしておきたいような💭

おもいでばこ買って箱のまま放置しているのもやらねば💧

コメント

deleted user

私は2人目妊娠中なのですが、上の子のアルバム整理と産まれてから何か片付けたいときのために収納に余裕を持たせておくことに追われています笑

  • a.ss

    a.ss

    写真整理は必須ですよね!
    HDDにデータは移してるんですがアルバムは作ってないので、おもいでばこを買ってみました!
    明日やろうかな💪✨

    収納や模様替えは、自粛中に旦那と終わらせました!!
    楽しみだけどソワソワしますね~🙄

    • 7月9日