※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんたろう−たいち
妊娠・出産

三人目妊娠中で予定日まで2日。上の子は早まったけど、下は進みが遅い。予定日超過の経験ありますか?前駆陣痛中。

三人目妊娠中で予定日まで、あと2日となりました。
上二人は予定日よりも早く出てきているし、育児しながらの陣痛待ちなので勝手に三人目も予定日より、早まるだろうなと思ってしたのと、臨月妊婦の育児が大変で、早く出てきて欲しいという期待が高すぎて、長く感じます(~_~;)
39週の検診でも、『開きは1センチくらいだね。三人目にしては、進みが遅いね。』と先生にも言われましたf^_^;

そこで、上の子は早まったけど、下は予定日超過したよって方みえますか?

ちなみに、今日も前駆陣痛、おしるしなしです(>_<)

コメント

うっぴーー

うちは1人目は予定日2日前に生まれたけど2人目は予定日1週間超えでした!!

• けんたろう−たいち

けんたろう−たいち

お返事ありがとうございます(*^^*)
    一週間も越えたんですね(>_<) やっぱりあるんだ〜‼︎ ありがとうございます。心して待機します( ̄^ ̄)ゞ

• 6月26日
  • うっぴーー

うっぴーー

仕事もずっとしていたので絶対早く産まれると思っていたのに全然でした^^;
    予定日1日前に一定間隔でお腹が痛くなったので産まれるかと思ったら前駆でした
    お産の時間も2人目のほうが長かったです!!
    そんなこともあります🌟
    早く元気に産まれてきますように( ^ω^ )

• 6月26日
  • けんたろう−たいち

けんたろう−たいち

お産まで、二人目の方が…(;゚ェ゚;)?
    人によりけりなんですね☆
    ほんと時間かかっても、元気に産まれてきてくれる事が一番ですね(´ω`) 赤ちゃんのペースに任せます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 6月26日
もんも

うちは1人目予定日より2週間はやく、2人目予定日2日遅れ、3人目予定日1日遅れ、4人目予定日4日前でした😊
ばらばらですね😵💦

• けんたろう−たいち

けんたろう−たいち

返信ありがとうございます!4人も出産されても、やっぱりみんなばらばらなんですね…(~_~;) 早くなることばかり期待せず、気長に待ちますね(*^^*)

• 6月26日