※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

ワキガといびきで悩んでいます。彼氏や旦那にどう伝えるべきか悩んでいます。ワキガはケア中、いびきは手術が必要で元旦那とは別室で寝ていました。アドバイスをお願いします。

ワキガのいびきのひどいあたしです。
彼氏や旦那に(両方今はいませんが💦)
最初から説明した方がいいのか…
どう言ったらいいのか…

ワキガはボトックスやクリームでケアはしてます!イビキは…手術しないとみたいなかなかでできず(><)元旦那とは別室で寝てました😅
お手柔らかに…アドバイスください…( ; ; )

コメント

じゃむ

ワキガの手術は検討されていないんですか?

  • ママり

    ママり

    カウンセリングにはいきました!手術の事などを聞いて相談して…の選択でボトックスです。
    なので今はそこの問題ではなく…どう言ったらいいのかの質問です(T . T)

    • 7月9日
  • じゃむ

    じゃむ


    ワキガが嫌ならまず付き合わないでしょうし(付き合う前からわかるものだと思うので)、わざわざ自分から改めて『わたしワキガなんだよね』と言う必要はないのでは?😲
    ワキガの話が出たり聞かれたりしたら、カウンセリングには行って、ボトックスなどで治療していくことを選んだと正直に話せばいいかと。

    いびきに関しては、付き合ってからお泊まりとかする前に『わたしいびきひどいらしくて😂😂😂😂うるさかったらほんとごめん〜😱💦』って普通に言ってみればいいのでは?👀

    • 7月9日
ドレミファ♪

私両方ありますが
ワキガって人によって不快ですが波長❓があう人は体臭って心地いいそうです
今まで付き合った人は恐らく変態なんだと思うけど…
仕事終わったクタクタのあとにワキ嗅ぐ奴もいました…

イビキに関しても指摘してくる人もいるけど
いつもより大きいイビキだけどお酒飲んだ❓とかいつもより疲れてる❓となんか体のバロメーターらしいです
異性と住むのは旦那が4人目ですが短くても3年ですが特にそれが原因で嫌われたことないてます

イビキははじめてのお泊まりの時にでも私イビキかいちゃうんだよねーとかでいいし
体臭は付き合ってれば自然とわかると思います😊

あゆか

私もいびきひどいです笑
けど気にする必要ないと思います!女の人のいびに気にする人ってだいたい女に幻想いだいてるのでめんどくさいやつ多い気がします🤔
いびきでもワキガでも気にしない人と付き合うってゆーのもありかもしれません🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、過去にワキガの子と付き合ってたそうです。
彼女は気にしてたみたいですが、うちの旦那はぜんぜん気にならなかったみたいです❗️🤗
人間きらいじゃないニオイってありますよね!
周りから言われたりするほどでなければ
ワキガも気にしなくていいと思いますよ!
イビキのほうは、もしかしたら無呼吸になる可能性もあるのでそっちのほうが心配です💦

ママリ

私は今の夫と付き合ってから
ワキガだって言われました。
自分では汗臭い匂いわかってたしいつもデオドラントしてました。友人や家族に改めて聞いても違うと思うとは言われたのですが、夫は鼻がいいので軽度なんじゃない?と言われました。
洗濯した服とか嗅ぐと、ああ、ワキガだ、って思いました(笑)
でもそんな私でも今年結婚してくれて、ふざけてワキガでもいいの?って聞いたら
『俺もこれからハゲてくるかもしれないし気にしないよー』って言ってくれました。
今でも匂いは気にしてるけどたまに夫に、匂い...って言われます🤣
ワキガ云々じゃなくその人自体が好きだったら、ワキガだろうとバツイチだろうとなんだって気にならないと思います!夫も薄毛ですから。笑