※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
ファッション・コスメ

コロナの状況でも洋服の試着出来ますかね?ジーンズを買いたくて。来年か…

コロナの状況でも洋服の試着出来ますかね?
ジーンズを買いたくて。来年からは生活が苦しくなるのでジーンズも長年履いていてボロボロと穴があいています💦

コメント

この前ショッピングモール行きましたがどこも試着室はダメでした😢

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですか💦まだ見には行ってないので試着が出来るか確認してきます。

• 7月9日
4匹のこっこちゃん

お店によってでした!
試着室閉じてるところもあれば、普通にできるところもありましまよ。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

お店によるんですね!
    まだ見には行ってないので試着が出来るか確認してきます。

• 7月9日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ちなみにですが、試着できないお店で、ズボン買ってサイズ合わなかったらどうしたらいいですか?と確認したら、セール品でも返品受け付けますと言われましたよ!

• 7月9日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

レシートを持ってけば返品出来るとは知ってますが1度も返品とかした事すらないです。セール中でも返品出来るんですね!

• 7月9日