※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

最近私は旦那が勝手なことばかり続いていて離婚の話も持ち出してるくら…

最近私は旦那が勝手なことばかり続いていて離婚の話も持ち出してるくらい最悪です。
旦那が
珍しく鉄分のサプリ買ってきて
何を話すかなと思ったら
昨日YouTube見て生理になったらイライラするしめまいもするし生理痛の人は鉄分が足りないのをわからず病院に行くから
それを話したのを見たとだから買ったから飲んでと長々と話されて
鉄分のサプリ生理になったらそんなもん前々から知ってるしなぜ今更生理になった事ない旦那に話されなきゃいけないのか余計に苛立ってあー、一緒にいるのがだるくなります。
別居したい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

コメント

To83

めちゃくちゃ優しいなって思いますけどね🤔私は理解しようとしてくれる行動が嬉しいです!
多分積み重なって嫌になってるから鬱陶しく感じるのかもしれませんが😅

• ひまわり

ひまわり

これだけ見たら優しいと思います。
    今まで勝手な借金やら義家族の味方コロナの中6人でゴルフ行くとか仕事関係無しに行かれたり。
    鉄分のサプリじゃ足りません₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 7月9日
Mio

私も優しいなって思います。
生理痛で動けない時ありますが旦那は何もしてくれないですよ。

• ひまわり

ひまわり

今まで何も無かったです。
    離婚過ぎるほど色々あってからのサプリです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 7月9日