※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市で、赤ちゃん連れて行ける美容院でおすすめはありますか?😭できれば、見ててくれる人がいるところがいいのですが😭

富山市で、赤ちゃん連れて行ける美容院でおすすめはありますか?😭できれば、見ててくれる人がいるところがいいのですが😭

コメント

た あ

ループ&ループがおすすめですよ☆男性女性の保育士さんいらっしゃるので安心です✨授乳や離乳食も食べさせてくれるので三時間くらいの施術でも気にせず自分時間過ごせます👏この前赤ちゃん三人重なりましたが、一人一人丁寧にお世話していただけました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭💦
    ありがとうございます!
    授乳の場合は、事前に絞ったりして持っていかないといけないのでしょうか?😭こちらのコメントを拝見しておらず、旦那に見てもらいながらショッピングモール内の美容院に行ったのですが案の定ギャン泣きで😭次回はこちらに行こうと思います🥺🥺

• 7月13日
  • た あ

た あ

授乳のときに一旦赤ちゃんのところに戻って授乳できるみたいですよ✨美容師さんや保育士さんが時間みて声かけてくれると思います。うちはミルクだったので確かではないのですが💦💦美容師さんも合間に赤ちゃんの様子見て状況は教えてくれるので、ホントに安心ですよ🙆あとは施術に入る前に授乳室でしてらっしゃる方も見かけました!三時間くらい間隔あくお子さんならそのような方法もあるかなと思います👏

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭♡
    そんな美容院があるなんて知りませんでした〜😢💘
    それは助かりますね😢
    最近3時間空くかあかないかで😓😓笑
    カラーとカット同時にだと割と時間かかるので次からどうしよう…と思ってたのですが😳それなら、安心です😳♡
    調べてみたのですが、ホットペッパーとかにはこの美容院は載っていないんですかね?!😳

• 7月14日
  • た あ

た あ

たぶん載ってないのでお店に直接電話して予約確認してみんなんかと思います!私はママスキーのサイトからこの美容院のこと知りました✨

• 7月14日