※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

採卵中の経験者の皆さん、痛みに耐えながらがんばる気持ちで採卵に臨む女性がいます。

かれこれ7回目!?の採卵…経験者の皆さん、採卵中どんなこと考えてますか?私は数が少なければ麻酔なし、あっても部分麻酔なので意識はバッチリなので、痛みに耐えながんばれ!がんばれ!と自分に心のなかで声をかけてます…(^_^;)また来週採卵です。あたしがんばれー!!

コメント

採卵しんどいですよね…
静脈麻酔でも意識、痛みが結構あってやばかったです(>_<)
採卵中は自分がんばれ!とまで前向きに考えれず、
とにかく早く終わってーってしか考えれてなかったです( ;∀;)
1回の経験ですが、多分二人目も体外受精じゃないと無理かもなので今から怖いです💦
来週頑張ってください(*^^*)!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとう!痛みがどんなかわかるとますます怖いですよね。がんばります!!

• 6月26日
もも

私はドクターが採卵中もエコーを見せてくれるので、エコー見ながら『あー、あれが針ね~。あ、刺さった❗あー、そう動かすのね、うん、確かにちょっと痛いぞ』とか冷静に観察してました(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

すごいですよ。あたしは眉間にシワよってます…(^_^;)ありがとうございます(^^)

• 6月26日