※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
妊娠・出産

逆子について、32週で再発しました。同様の経験をされた方いますか?治った時期を教えてください。

逆子について。

妊娠中期から逆子だねと言われてて、28週頃には治ったと言われました。

ですが、32週でまた逆子になってしまいました(^◇^;)

32週頃に逆子と言われて治った方いますか?
皆さま逆子、いつ治りましたかー?

コメント

ぴあーぬ

知り合いで、計画帝王切開3日前に治った人がいますよ!
しかも双子でした!

ちゃき♡

28週で逆子と言われ、翌週には戻りました。32週でまた逆子になり、なかなか戻らず…。しかし、37週で戻りました!!
主治医の先生もビックリでした(笑)
クルクル良く動く子は、戻る可能性も存分にありますょ♬

mama.☺︎

臨月になる前に逆子になりました!でも次の検診でもどってましたよ*\(^o^)/*
レイトンさんも戻りますように^o^

わお

32週で逆子になって、34週で戻りました!が、36週でまた逆子になって、37週でまた戻りました!
ぐるぐる動く余裕あるんだねーって先生も言ってました!
産まれたらちょっと小さめだったからそれも関係してるのかなーと!

*miyaco*

中期からずーっと逆子と言われ、34週でも戻らず、先生からも諦めだねーと言われて帝王切開の日にちも決めてたのですが、36週で戻ってると言われました!
その時は先生や助産師さん達もみんな驚きながら喜んでくれました♪
嬉しさのあまり私はその場で泣いてしまいました笑
まだ出産はこれからなので油断はできませんが、しゃっくりの位置や蹴る位置を確認しながらこのままだよーと声がけしてます!
諦めて逆子体操も何もしていなかったので、きっとレイトンさんも何かがきっかけで戻ってくれるかもしれませんね( ¨̮ )♪
長々と失礼しましたm(_ _)m

MAMI@

28週で逆子で体操してなおっていま32週なんですけど、最近、朝いた場所と夜の場所が違います。笑
朝しゃっくりが上からするのでまた逆子になったと思いきや、夜には下から…
32週でこんなにグルグル回るものでしょうか(^^;;
それで毎回一喜一憂してるのでもう子どもの気分に任せようかと。笑