※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

初産婦で予定日が28日、ラミケン処置を受けているが痛みはない。出産遅れるか心配。ラミケンで出産までどれくらいかかるか教えて。

39w5dの初産婦です!
毎日まだかなー?まだかなー?
はやくでておいでー♡
と話しかける毎日です(*^^*)笑

28日が予定日なのですが、できれば予定日ちょうどかそれまでに産まれてほしい!と願ってます!
いま里帰り中で30日から旦那さんが5連休で会いに来てくれるので、そのころ一緒に退院できたらな〜っと。

38週、39週と2週つづけてラミケンという子宮頸管を柔らかくする処置を行いました。
前よりは柔らかくなったみたいなのですが、
お腹の痛みもなーんにもありません。
初産は遅れると聞きますが、みなさんはどうでしたか?
またラミケンを行ったかたはどのくらいで出産になりましたか?
よろしくお願いします!

コメント

RUITOまま♡

私は動きまくってたせいか38w2dで予定日より12日も早く産まれました😂
早く産まれてほしかったので嬉しかったのですが、突然で驚きました〜!
ラミケンは使ってませんが、早かったのはやはり動いてたせいかなと思ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね♡

  • まる

    まる

    12日も早かったら驚いちゃいますね‼︎でも無事産まれてきてくれてよかったですね♡
    いままでゴロゴロしてたので、いっぱい動こうと思います!
    がんばります(*^^*)笑
    ありがとうございます☆

    • 6月26日
まっぴ

予定日が同じだったので
コメントしちゃいました!!

私も早く会いたいよー
出ておいでーって毎日
話しかけてます(ノД`)

お腹の張りはあるもの、
なかなか陣痛には繋がらず😢

予定日こえちゃうかなぁ
って思ってます(´;д;`)
ちょっと焦りが(。>ㅅ<。)💦

回答になってなくてすいません(∵`)

  • まる

    まる

    予定日おなじママさんはじめましてで嬉しいです*\(^o^)/*
    予定日近づくにつれて私も焦り始めてます…
    はやく赤ちゃんに会いたいですね♡
    みこさんベイビーも元気に出てきてくれますように♡

    • 6月26日
deleted user

私は切迫早産で入院していたにもかかわらず、40w3dで生まれました😳

  • まる

    まる

    無事に赤ちゃん産まれてよかったです♡
    入院して赤ちゃんも落ち着いちゃったのかな(*^^*)

    • 6月26日
初産

予定日一緒の初マタです☆
私も毎日出ておいでーと話しかけています‼
散歩や床掃除など取り組んでいますがおしるしなど全く予兆もなく(ToT)
最近はもうやけくそでごろごろしてます(笑)

  • まる

    まる

    予定日一緒うれしいです(*^^*)♡
    私も全く予兆なくて焦っております>_<笑
    私はいままでゴロゴロし過ぎたのでいまから動きます!

    • 6月26日
ソラン

それはきっと予定日ピッタリなんですよ!
ドキドキですね、あと1日ちょっと!
予定日計算が正確だったんですね!

私なんて第1子の時なんて12日予定より早かったです💦
入院準備の最終確認をしてお産に備えてくださいね〜❣️

  • まる

    まる

    予定日ぴったりなら嬉しいかぎりなんですが(*^^*)♡
    はやく出てきてほしいです!
    どこかへ行くには陣痛バック持っていってるのですが、なーんにもおきません(´Д` )
    ありがとうございます☆

    • 6月26日
まみこ411

予定日一緒で思わず来てしまいました!
おしるし、前駆陣痛と
ありますが本陣痛に繋がらず
3日....(; ・`д・´)
3人目ッてのもあり
焦ります!

お互いに安産で
無事に出産できたら
良いですね(*^^*)♡

いつきくん

いよいよな感じですね〜😍
私は予定日6/29です❣️
でも、越えそうです(笑)
私は少しずつお産は進んでるようなので、特に病院で措置は行っていません。。

アプリやカレンダーであと3日!2日!とカウントダウンされたらドキドキしてきちゃいますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那様のお休みに合わせて無事退院できるといいですね☆