※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子がYouTube大好きで、ある日起きたらYouTubeにチャンネルをかえてし…

息子がYouTube大好きで、ある日起きたらYouTubeにチャンネルをかえてしまいました
旦那は仕事に行く前にニュースを見ながら準備びして、テレビで時間を見て仕事に行きます
なので、チャンネルをかえられて怒りました😓
朝からYouTubeを見ようとする息子もだめですが😓
旦那にもうYouTubeを見さすな、どうにかしろと言われました
それ以降、テレビをつけると息子はテレビつけたらダメと泣きながらテレビを消します
1日中テレビつけてません
そのせいか旦那との雰囲気が最悪です
私はテレビをあまり見ないので平気ですが、旦那は見てなくてもテレビをつけてないとダメな人です(義実家がずっとテレビがついてたからでしょうか)
全くと言っていいほど旦那と会話がありません
息子にテレビつけよー、ママテレビの付け方わからないからつけて?お願い‼︎
と言ってもつけてくれません

説明が下手でわかりにくいかもですが、どうにかするために知恵をお借りしたいです😭
お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちでもしそと状況なら旦那の方に諦めて貰いたいです。
なんで男性って(全員ではないでしょうが)子供に会わせないんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わせない→合わせない
    見たいなら子供が寝てからとか自分のスマホで子供いない部屋で見るとかできるでしょって思ってしまいます。

いいアドバイスできなくてすみません😭

• 7月9日

旦那さんのYouTubeはダメでテレビはOKの理由が良くわからないです💦笑
旦那さんの出勤前はニュースで、出勤してからYouTubeでと時間を決めるお約束とかは難しそうですか??
うちの息子は一時期アマプラでドラえもん見せろと一日中うるさかったので時間制にしてうまくいったのですが💦

みよん

我が家はYouTube見れない設定です。
でも子どもはEテレみたがります。
我が家は旦那の仕事に関わるニュースはパパ優先。それ以外は子ども優先と分けてます。
子どもも始めこそ見たいとごねますが、慣れてくれます。
5歳の娘は時計見て自分からニュースにして教えてくれて、ニュース終わった瞬間自分の見たいチャンネルに切り替えます。
旦那様…ニュースを見たいわけじゃなくて、時間を知りたいなら時計とかでもいいんじゃないでしょうか?
内容で時間を判断されてるならEテレに変更してくれませんかね?
でも、男の人って…みんなじゃないとは思いますが、子ども優先はしてくれませんよね💧
旦那様が言ってダメなら、パパがいる時はパパが見たいやつ、とお子さんの方を教育していくしかないかもしれません。