※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

化粧について💄💋✨現在22歳です。そばかすで悩んでます……😭小学生頃から出…

化粧について💄💋✨

現在22歳です。
そばかすで悩んでます……😭
小学生頃から出始めて、今では頬全体に大小様々広がってる感じです😭

高校生の頃皮膚科で、一個一個がそこまで大きさないからレーザーは向いてないと言われ絶望です。⚡️

完全に消せないのは仕方ないとして…
実際、美白のスキンケア用品なんて…と思ってます😥

本当に薄くなった!等あれば教えてください🙇🏻

また、そばかすやシミをカバーでき、崩れにくいファンデーション等あれば教えてください!!✨
デパコス、プチプラ、値段問いません!

コメント

ままり

私も22で顔全体にそばかすあります😭
ちなみに私もレーザーは諦めろと言われました😑😑😑
義母からもらったスキンケアです!
薄くなった!?って旦那に言われるようになったので貰ったやつ終わったら自分でも買ってコツコツ続けてます!
値段はわかりません💦💦💦

• はな

はな

22歳でそばかすに悩むの本当腹立ちますよね😭
    初めて見たので調べてみて検討したいと思います✨✨✨✨

• 7月9日
二児の母

シミ等は圧倒的にPOLAかな、と思います💦高いですが…💦
わたしは自分自身がSK2を使ってます。わたしは目の下の小じわやほうれい線が気になり使ってますが、30代になった時に周りとの差を…!!と思い、高いと思ってもなるべく使ってます💦

22歳ならまだまだお肌も元気だと思うのでケア頑張りましょう😊💓

• はな

はな

やっぱりPOLAなんですね!
    ほんの一時期POLA使ってたんですが、高くて😱😱
    SK-IIも有名ですもんね✨
    POLAやSK-IIも候補に入れて検討したいと思います❣️❣️

• 7月9日
  • 二児の母

二児の母

高いですよね💦
    すごくすごく分かります💦
    しかも旦那の稼ぎで買うやつなので申し訳ないな、という気持ちもありつつ、でも真剣にわたしも悩んでるし…と思いながら買います(笑)
    あとやっぱり友達から言われるのは、高いものをケチって使うより、手頃な価格のを毎日しっかり使うのも大事って言われました!
    わたし化粧水、乳液はキュレルなので2000円前後なんですけど、美容液だけSK2なんです😂(高いからライン使い出来なくて笑)
    薬局とかでも売ってる手頃な価格の美白美容液をたっぷり毎日使うのもいいかな〜と😊

あと最近サンプル貰った感想だとマキアージュのリキッドファンデ、すごくカバー力ありました!
    ただ、わたしはもう29になる代なので逆にちょっとカバー力ありすぎて、塗ってます感が強いと若作りに見られてしまいそうで怖くて…(笑)コンシーラーかと思うくらいでした(笑)
    下地にプリマや同じマキアージュから出てる下地など使うと薄いシミなら十分隠れるかな、と思いました!
    これなら薬局とかにお試しが置いてあるのでもし良かったら一度手に塗ってみて下さい😊
    長々とすいませんでした💦

• 7月9日
  • はな

はな

申し訳ないのすっごい分かります!🤣
    そして私も買います🤣

私は少し前までキュレルのクレンジングとボディソープ使ってました!!
    キュレルの化粧水と乳液、どうですか??
    ちなみに、乳液ってなんていうものですか?クリームっぽいやつですか??

マキアージュのリキッドファンデ!今使ってるものがなくなったら使ってみようかな……💖

私は、肌汚いし、目悪くてメガネしてるし、、老けて見えてないかすごく気になります😭

• 7月9日
  • 二児の母

二児の母

わたしはキュレルのシリーズが肌に合うようでずっと使ってます。安くてどの薬局でも大抵置いてあるので、そういう意味でも安心していつも使えます😊
    乳液はこれを使ってます!
    夏は美白シリーズの物に変えたり、時期と肌に合わせて買うタイプ変えてます!

SK2のように化粧品専門店やデパートに行かないと買えないものだと子供連れて行くの大変で…💦(笑)

薬局の美容部員さん?に聞いてみるのもありかな、と思います!わたしわりとバンバン聞いてます(笑)これわたしには濃いですか?とか😂

わたしは今朝ちょうどシミが気になるな…レーザーしたいな、と思いながら鏡を見ていたので、とてもタイムリーな質問でした(常々思うんですけど今朝改めて思って…)
    2人目産まれてお金貯めたらしようかな〜なんて💦(笑)

• 7月9日
  • はな

はな

キュレル肌に優しくて良いですよね✨
    結構乾燥肌なので、キュレルの"潤浸保湿フェイスクリーム"というものを使ってみようか迷ってました🌟

たしかにそうですよね…!
    子供連れのデパートも大変ですし、このコロナの状況だと少し怖いですし😭😭

私、ツルハの化粧品担当の方にじゃんじゃん質問してます🤣なかなか肌に合うものに巡り会えなくて☔️

そばかすやシミ、とっても気になりますよね😭
    大福みたいな真っ白でまっさらでツルンとしてる肌憧れます😢

• 7月9日
  • 二児の母

二児の母

あのクリームわたしはとっても好きです!今はSK2使ってるので買ってないですが、SK2の前はクリーム使ってました😊
    荒れないし、次の日の朝肌モチモチだし、乾燥知らずですよね😊正直わたしはSK2より好きです(笑)

デパコスは通販で買ってもいいんですけど、試せないのが嫌で💦
    息子の肌を見てると本当に交換したいな、と思います(笑)毛穴もシミもなくてつるつるで羨ましいです(笑)

• 7月9日
  • はな

はな

クリーム良いんですね✨✨
    今suisaiの乳液使ってるので(安い🤣)、なくなったらキュレルのクリームにしてみます🥰とってもいい情報ありがとうございます💖

そうなんですよね!!
    デパコス高いから、1回買ってみて肌に合わなかったらとってももったいない……😭

赤ちゃんの肌はズルいですよね😢🌟🌟🌟🌟透明感もすごい……!!

• 7月9日
🧚‍♀️

圧倒的にゼオスキンがいいけど。
妊娠中と授乳中は使えないので……。

KISOのレチノール配合クリームがいいかな🤔

• はな

はな

初めて聞くワードばかりです✨
    検索魔になってみます😆🌟
    ありがとうございます💖

• 7月9日
二児の母

わたしはとてもオススメします。@コスメの口コミもいいですよね😊

それもとっても分かります。気になったものはわりと@コスメやLIPSで口コミ見てから薬局などで手で試して買うようにしてますが、あまりにも高いものは手を出しにくいです💦その時荒れなくても、使い続けたら荒れることもあるし…
お肌は26歳までは成長?して、それ以降は下がっていく一方らしいです💦22歳だと本当まだまだケアでなんとでもなると思うので、お互い年齢より若く見えるように頑張りましょ😊

• 二児の母

二児の母

あ、下に書いてしまいました…すみません💦

• 7月9日
  • はな

はな

@コスメ第〇位のものは惹かれてしまいます🌟

そうなんですよね…
    いくら口コミ良くても自分には合わないかも知れないし…って思い始めたら躊躇ってしまいます💧

そうですね❤️お互い頑張りましょう😊!!

• 7月9日