※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

上越でおすすめを教えて下さい。長野市から上越に遊びにいきたいです。 …

上越でおすすめを教えて下さい。
長野市から上越に遊びにいきたいです。
海では、泳がなくても足だけちょっとつかれて、きれいな海を教えて下さい。
おすすめのごはんも教えてください。

コメント

ムーニー

すいません私も長野県ですが、鵜の浜海水浴場は綺麗で好きです☺️
食べ物はいつもあらいで食べることが多いので、上越のオススメは分からなくてすいません💦

• みゆ

みゆ

鵜の浜海水浴場、服で行ってサンダルで遊ぶくらいで行っても大丈夫ですかね?

あらいは道の駅のところですか?帰りに寄る予定です。
    ありがとうございます😌

• 7月11日
  • ムーニー

ムーニー

もちろん全然大丈夫だと思います☺️
    多分ですけど、海が他と違って綺麗なのは底が砂っぽくなくて小石っぽいからだと思うのですが、裸足で歩くとちょっと痛いので、お子さんもサンダルしっかり履くと安心かなと思います!

• 7月11日
  • ムーニー

ムーニー

そうです、道の駅あらいです☺️

• 7月11日
ぴーさん

上の方も言ってますが、鵜の浜は、すっごいキレイです😁が、数メートル進むと、いきなりグイっと深くなります!  お子さんと遊ぶということであれば、直江津?でしたっけ😭?フィッシュセンターある、長野市から1番近いところがやっぱり良いかなって思います!

軍ちゃんって、お寿司屋さん美味しいです👍

• みゆ

みゆ

フィッシュセンターは谷浜ですか?
    調べてみます。

ありがとうございます😉

• 7月11日