※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

ヘアマニキュアしてる方いらっしゃいますか?産後一気に白髪が増えてしま…

ヘアマニキュアしてる方いらっしゃいますか?

産後一気に白髪が増えてしまいました…😭

学生を終えてからはずっと黒髪でカラーも止めていたので、再度ヘアカラー生活に戻す気になれません。

今はお風呂で使える洗い流すヘアカラートリートメントで様子を見ていますが、表面をコーティングするというマニキュアに興味をもっています。ヘアカラーだと一度初めると定期的にメンテナンスが必要ですが、マニキュアなら徐々に退色するのでプリンのようにならず良いのかなと。痛みも少なそうですし…
あまり器用でないので、マニキュアも美容院で施術してもらおうかと思っています。実際に試されている方いらっしゃいますか?

コメント

うみうみ*4kidsmämä

美容室でヘアマニキュア頼んだら『白髪にはあまりつかないよ』と言われたことあります😭

• ことり

ことり

そうなのですか!?
    それだと意味ないですよね…😭

• 7月10日
サラダチキン

マニキュアは根本を逸らして染めていきます。
皮膚が弱い方向けだけど髪の毛も延びるから定期てきなメンテいりますよ!

• ことり

ことり

なるほどそうですか…
    当てが外れてしまいました💦

• 7月10日