※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文愚痴です😇赤ちゃんがぐずっていても寝られる環境いいなあ〜「ご飯し…

長文愚痴です😇

赤ちゃんがぐずっていても寝られる環境いいなあ〜
「ご飯しっかり食べろ」っていうけど、ずっと抱っこで機嫌が良い時には家事をしているから作って食べる時間なんかないよ〜
お風呂入れてくれてるけど、入るまでのあやし・出てからの拭いたりスキンケアは私だし、入っている間にご飯とミルク準備してんだよ〜
この前夫の帰りが遅いから1人で入れて「大変だったー」って伝えたら、「なんで?」って…想像してみろーそう言ったこと忘れないからなーーーー

今日は私の不注意で娘のおでこにおもちゃをぶつけてしまったから様子が気になるのに、普通にビール飲んでサッカーみてスポーツニュースみて、寝かしつけもせずぐーすかぴー。サッカー好きなのわかるよ、でもあなたの叫び声で起きちゃったよ。やっと寝たと思ったら途中でうるさいバイクのせいで起きちゃって寝かしつけてって言ったら30分もせずにギブで交代🙄
いいよなあ。ギブって言えて。ぐずぐずしてたらすぐ「おっぱいかも!」って渡せばいいもんね。

退院してから眼鏡外して寝てないんだよなあ。
長文でぐだぐだすみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

うおおおおお疲れ様です!!!!!

その気持ちすっごくわかる😭てなりました…。なんで分からないのかな、どうして想像できないのかな…

私も昨夜は下の子が3回夜泣きして、上の子が「オシッコ〜」と3回起きましたが旦那は知らんぷりでした。
仕事帰ってくるなり「部屋が汚い。掃除くらいしろよ。どうせしてないんだろ?」って…私も仕事してるんだけど?あなたと帰宅時間15分しか違わないんだけど…
想像力の欠如というか…説明しても理解してもらえないあたりそもそも脳の作りが違うのかしら。

お子さん生後1ヶ月ならまだまだ大変な時期ですね!!!父親の自覚が徐々に出始めるタイプのパパもいるようなので、期待はしないで待ちましょう!!!😂少しでもゆっくり寝られる日が、早く来ると良いですね!お祈りしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    夜泣き対応お疲れ様です😭
    帰宅時間15分しか違わないのに掃除を要求されるなんて…旦那さんがもう少し早く帰ってやればいいのにって感じですね😇
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    結局今朝私が疲れからか吐き気を催したことで、久々に眼鏡を外して休むことができました!「ひどいなら病院行くんだよ」と言われて、つい「娘連れて?行けるわけないでしょ」と切れてしまいましたが😂
    父親の自覚…義実家や外だと育メンなんですよね…それはそれでいらっとしますが、期待し過ぎない程度にします😂!

• 7月9日
ままちゃん

おっぱいかも!

この言葉、イラってしますよね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いらっとしますよね。笑笑
    結局おっぱいじゃなくて寝ぐずりのこと多めです😇

• 7月9日