※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
その他の疑問

今更ですが質問です!スマホケースの事なのですが、手帳型ケースを長く使…

今更ですが質問です!

スマホケースの事なのですが、手帳型ケースを長く使っておりますが、最近、背面型のスマホケースで可愛いのを見つけてしまい、購入したいのですが。。。

背面型のスマホケースだと、スマホ置いといて離れる場合、LINEやメッセージ等、見られてしまわないのでしょうか?

何か簡単に画面ロックできるのでしょうか??

本当にわからないので、わかる方よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

iPhoneですか??
iPhoneだと通知をオフにしておけば画面には通知来た時出ないですよ😊

• えりママ

えりママ

iPhoneです!設定画面ですよね?プレビューの表示 を しない にすればいいのでしょうか?

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

設定から通知を選ぶと
    アプリの通知選択で
    ロック画面、通知センター、バナーが出てきて
    ロック画面をチェックしなければロック中には出てこないですね☺️

• 7月9日
  • えりママ

えりママ

ご丁寧にありがとうございます❤わかりました!!ただ、ロックとは?マナーモードか機内モードでしょうか? すみません!何もわからなくて⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• 7月9日
  • えりママ

えりママ

やってて、わかりました!!ロックとは、暗くなった画面の事ですね!押したら顔認証か指紋認証かパスワードしなきゃならない画面ですね!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

すみません、気が付かなくて💦

そうです!画面が暗い時の事ですね!
    それをオフにしておけば通知来ても画面が光って通知が表示されないですね!

• 7月9日
  • えりママ

えりママ

いえいえ(〃 ❛ᴗ❛ 〃)助かりました(*´∇`*)ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月9日