※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama❤️
お金・保険

ペイペイモールで先月14日に買い物し、今日ボーナスが還元されます。現時点では1000円が入金されており、残りは今日中に入るでしょうか?付与日中に入金されますか?経験のある方、教えてください。

ペイペイモールで先月の14日にお買い物して
今日ボーナスなんちゃらが還元される予定です。
とりあえず今のところ1000円って書いてるとこだけ帰ってきていて残りは今日中には入るんですかね?
付与日中には入りますか?
経験ある方お願いします。

コメント

deleted user

付与日中には入ると記載があるので、入ると思いますよ😊

  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    ありがとうございます💗
    ちょっとずつ入ってきました(*`∀´*)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに直近で付与された分ですが、時間はバラバラですね😅

    • 7月9日
  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    バラバラなんですね🤗
    安心しました😣❤

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バラバラですね😁
    ただ、それぞれ上限があるので、それ以上は付与されないです😭

    今まで散々使っていたのに、その上限を最近知りました🤣🤣🤣(笑)
    それで最近のお買い物では上限達したので2500円分くらい貰えず落胆しました🤣(笑)

    • 7月9日
  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️


    初めてなので教えて頂き助かりました✌
    上限とかあるんですね😱

    2500円も貰えないのは悲しいです(´×ω×`)

    • 7月9日