※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ🔰
お仕事

福岡県筑紫野市原田周辺で仕事を探しています。子供が保育園に入っているが、猶予期間が1ヶ月ほどで焦っています。パートで探す場合、扶養内と扶養外の違いが分からず、在宅ワークも検討中です。

福岡県筑紫野市原田付近で仕事を探しています。
子供は現在保育園に入っていますが、猶予期間が1ヶ月ちょっとになりかなり焦っています💦
(パートで探すと扶養内と扶養外どちらがいいのでしょうか?違いがよく分かりません😰)
また、副業でできる在宅ワークなどあれば教えてください。

乱文失礼しました💧

コメント

ママリ

最初は扶養内が良いと思いますよ!
私はバリバリ働こうとしましたが、
子供が何度も病気にかかり働けない日が多かったです、、
そしてクビ同然に、、😓
今は開業届けを出して、クラウドワークスで見つけた在宅の仕事をしています!

• おこげ🔰

おこげ🔰

お返事ありがとうございます😊
    子供の病気の事失念しておりました。やっぱり最初はかかりやすいですよね😅
    最近はそんなものもあるんですね!
    ちなみに、初心者はデータ入力等の仕事から始めた方がいいですかね?🤔

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

子供によるみたいですが、
    うちの子は月に1、2回病気にかかってます😭
    それも2人がかわりばんこにかかったりもするので本当にまともに仕事行けなくて、、
    パソコンが使えるなら事務のお仕事、文章を普通にかけるならライティングのお仕事、物語を考えるのが好きだったらストーリーを考えるお仕事、絵がかけるならイラストのお仕事など自分が出来そうな分野で良いと思いますよ🥺
    私はライティングのお仕事にしてます!
    昼職にまともに働けるようになるまでの繋ぎなので扶養内です笑
    データ入力も良いと思いますよ🥺
    ちなみにオススメ出来ないのが、ネットショッブの販売代行と発送代行です
    怪しいところとか、ネットショップの規約違反(在庫無しの出品)してるとことか多いので💦
    あと月30万以上!とか書かれてるのもネズミ講の可能性が高いので避けた方がいいです😂
    テレアポとかもありますよ☺️
    ママワークスというサイト?で在宅のお仕事も募集してました!

• 7月9日
  • おこげ🔰

おこげ🔰

なるほど😳💡すごく丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    基礎的なものですがパソコン使えるので事務かデータ入力のお仕事にしてみようと思います。
    サイトの紹介までありがとうございます。頑張ってみます!😆💪

• 7月9日
りー

ガソリンスタンドはどうでしょうか?
私自身筑紫野のスタンドで働いてました✩.*˚
今は店舗が変わったスタンドに居ますが子供の熱などには対応してくれます(^^)
セルフだと人は少なくても回るので休みやすいです🎶

• おこげ🔰

おこげ🔰

ガソリンスタンドもシフト融通きく所もあるんですね(*'ヮ'*)
    ありがとうございます、参考にさせてもらいます!

• 7月9日
mちゃん

原田に住んでます♩
わたしはセブンで働いていました◡̈潰れましたが...笑
ベレッサの中とかどうつぁしょうか◡̈

• mちゃん

mちゃん

どうでしょうです(´。・o・。`)笑

• 8月7日
  • おこげ🔰

おこげ🔰

確かにべレッサの中だと家からも通いやすいです!ありがとうございます😊

• 8月8日