※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実母との接触に不安。孫との会いたい気持ちもある。いつ会わせるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

二人目出産しましたが、コロナのなか実母にあわせるべきでしょうか?
実母はデパートで働いていて、不特定多数の人と接触の機会があります。
地下鉄通勤もしてるし不安です。
ですが、二人目の孫をはやく会いたいと言われると会わせないのは可哀想なのかと思います。
いつおさまるかわからず、いつまで待ってもらえばいいのか迷っています。
皆さんはどうしていますか?また、皆さんなら何ヵ月くらいから会わせますか?

コメント

ひじき

悩みどころですね😭
体調がお互いよく、アルコール消毒や
手洗い、マスクでできる限り短時間とかですかね😅

お母様の気持ちも分かりますし。
お子さんを会わせたい気持ちだってわかります❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね。
    妊娠中もコロナが不安でうちに来るのは遠慮してもらってたので、産まれてまで来ないでって言うのがつらくて泣

    • 7月8日
  • ひじき

    ひじき

    そうですね😭😭
    第二波きちゃってるかもしれないですもんね。

    私だったら上記に気をつけながら
    また自粛命令が出る前に少しでも合わせます😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自粛でる前に会わせた方が良いかもしれないですね!
    短時間だけど良いか聞いてみます!ありがとうございました☆

    • 7月8日
deleted user

はじめての子なので毎日お手伝い来てもらっています☺️
実家に帰ってる人とか多いので全然気にしてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    マスクなど徹底させて会わせようと思います☆

    • 7月9日