コメント
旺ママ❤︎
ミルクの量が多いんじゃないですかね?🤗
なお0805
うちもよく吐いてました😅
母乳だったので、ミルクの量がどんなものかわかりませんが、やっぱり今の時期は、ゲップが上手くだせないので、優しく下から上にトントンしてあげてください。
トントンしてもでなければ、右向きに寝かせてあげてください💡必ずガーゼひいてくださいね🎵
-
たろう
右向きに寝かせてみます〜
- 6月26日
koniharu
ゲップがうまくできないのもありますし、胃の形がとっくりみたいで噴門もしっかりしていないのでどうしても吐きやすくなります。寝かせるときに、タオルなどで頭を少し高めになるように傾斜をつけてあげるとほんの少しマシになりますよ(*^_^*)
-
たろう
右向きで頭高めにしてみます〜
- 6月26日
たろう
ミルク多いと吐くことがあるんですね。回答ありがとうございます〜