※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

髪型についてすっごい悩んでます💦暑くなってきてドライヤーで髪の毛を乾…

髪型についてすっごい悩んでます💦暑くなってきてドライヤーで髪の毛を乾かすのが面倒だし汗かくし短くしてしまおうかと悩んでいます(´・ ω ・`)今はミディアムで肩より少し長いぐらいです☺✨でもドライヤーしなくていいぐらいのショートにしようかなと何ヶ月も悩んでます💦お姉ちゃんの旦那が美容師で悩んでるときは切らない方がいいよと言われてはいるのですが、切りたい衝動にかられてしまったりしています💦ショートだと乾かすのも洗うのも楽ですが、寝癖すごくなりますよね...?💦ちなみに丸顔なのでショートボブがいいかなと考えてます(´・ ω ・`)

コメント

mnm.

こんにちは◡̈
わたしも美容師です!
やっぱり楽を考えると、ギリギリしばれる長さのボブがオススメです😚🙌
ショートはやっぱりどうしても寝癖ができてしまうので、、😭
ショートボブもサイドがある程度長さの残して、ハーフアップくらいにできる長さだと便利だと思います🙋
わたしも出産前にバッサリカットしたんですが、3日も産まれず帝王切開になったら、もうボサボサで最悪でしたー😂😂😂
しばれる長さのボブ、、間違いないと思います😂✨笑

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりしばれるぐらいの方がいいのですね(´;ω;`)💦ドライヤーかけるのが地獄過ぎて...(笑)かといってかけないでいるのも気持ち悪くていられないので思い切ってしまおうかと思ったんですが、やっぱりこのままの方がよさそうですね(´・ ω ・`)ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

• 6月26日
maririn

短い方が乾かしたりは楽ですよね(>_<)💫
だけどおっしゃる通り寝癖は短い方がしっかりとついちゃうので朝とかのセットは長い時よりかなり時間がかかると思います😭💦
私も美容師なので仕事でよく妊娠さんのお客様いらっしゃって皆さん悩んでましたが、ほとんどの方がギリギリ縛れるくらいの長さ(鎖骨くらい)でした😣✨
私も実際予定日の3週間前くらいに肩くらいまで切って今は縛ってます(;_;)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり寝癖つきますよね...💦セットの時間が伸びちゃうのもそれはそれで慣れないから手こずりそうですね...(´・ ω ・`)乾かしたくない時とかは少し縛って放置するかやっぱり暑いの我慢するしかなさそうですね...(´・ ω ・`)(笑)ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

• 6月26日
ooo

産前にしばれる長さのボブにしましたが、
それでも色々と面倒で産後すぐにバッサリワンレンショートボブにしました!
まず産後1ヶ月はそんな外出することもないので寝癖とか気になりませんでした笑
出かけるようになってからもショートボブの外ハネって結構可愛いし、寝癖をいかしたスタイリング(物は言いよう笑)ですっごく楽チンで人生で1番気に入ってる髪型になりました😂

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほどっ!(笑)物は言いようですね🙌✨(笑)跳ねるのが怖かったんですけど、それを活かすのありですね!(笑)

• 6月26日