※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

R先生から女児完全確定とのお返事を頂きました。2人目も男の子希望だったが、男家系の義実家は女の子喜ぶとのこと。確実なのか不安で、エコー数枚貼ってご意見を頂きたいです。

R先生から女児確定→女児完全確定とお返事を頂きました!!
産院では まあ8割女の子かな〜といった感じでした😌
上が男の子なのでなかなか信じられず😂
いわゆるコーヒー豆、葉っぱなどの
線が見えないのでお股に隠してるんじゃないかな?
うまく映らなかっただけでは?と考えてしまいます。

私は2人目も男の子希望だったのですが
男家系の義実家は女の子とても喜ぶと思います。
今週会う機会があるので性別を伝えたいのですが
喜ばせておいて後で違いました!もなぁと思い…

R先生の女児完全確定は確実なんでしょうかね?
もちろん確実なことなんてないのはわかっては
いるのですがエコー数枚貼りますので
ご意見下さいませんか😊??
よろしくお願い致します😁❣️

コメント

おもち

こちらが2枚目です😆

さなつぅ〜

んんっ
コーヒー豆さんに私は見えるのですが😊
女の子っぽいですよね💓

下の子の時に12wと16wでR先生に見ていただきました。
12wでは女児寄り
16wでは女児完全確定でした。
R先生には上記の写真を送られましたか?
動画でしたか??

ちなみに私は動画を送りました。
「○分○秒から」と確信をついた時間まで教えていただきました。

  • おもち

    おもち

    動画を送りましたー😊
    確実なんでしょうかね?😊

    • 7月9日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    動画だったらより可能性は高いかと😊
    産院でも8割女の子と言われてるなら尚更ですねっ💓

    義実家にも今のところは女の子です。まだ週数が浅く確実ではないので、出産間際にまたお知らせします。
    で、お伝えされても問題ないかと思いますよ😍

    男の子、女の子ならうちと一緒です😋

    • 7月10日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😆
    上が男の子、下が女の子の兄妹どうですか?♥
    お兄ちゃん優しくできるか心配です😭

    • 7月10日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    下の子がお腹にいる時から「赤ちゃんがおはよーって言ってるよ」とか「赤ちゃんが大好きだよ、早く会いたいよって言ってるよ」などなどプラスな感じで声をかけ続けていました😊

    その甲斐あってか?赤ちゃん返りも激しくなく、生まれてからも優しくしてくれています🥰
    ほっぺにチューし過ぎて嫌がられてる時も多々ありますが、またそれも可愛い😍

    保育園の送迎も新生児を終えて毎日一緒なので、初めは他のお友達に「可愛いでしょ〜💓」と自慢気でした😆🎶

    上の子優先でやっていたら優しくしてくれてますよ✨

    • 7月10日
おもち

こちらが3枚目です!

おもち

4枚目になります!⭐️

JR @

女の子に見えます!
がうちも9ヶ月で女の子と言われてますが
隠してる可能性あるし確定と言う先生は
いませんでしたよー!!!😩
私もとりあえず女の子と思ってますが
100%とは思ってないです!

  • おもち

    おもち

    上の子の月齢近いですね😁
    うえが男の子だと女の子エコー見慣れてなくてつい疑ってしまいますよね😭ありがとうございます!

    • 7月8日
たけともるん

確か私もこの位の週数、こんな感じにうつってました😊女の子のように見えます!❤️
私も上2人男の子で、胎動も今回1番酷く、絶対男の子だと、隠してるだけだと生まれるまで信用出来ませんでした(笑)😂
お股に隠してたって事もあるみたいで、女子確定したのは30週過ぎてからでした😆

deleted user

2人ともR先生に見ていただきました(^^)
12〜13週というかなり早い段階から2人とも性別ぴったり当てて頂きましたよ〜!
私の場合は女児よりや女児濃厚という表現だったので
女児完全確定だと確信があるのではと思います✨