※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

寝かしつけ授乳中、息子がスマホを取り上げました。息子の成長を感じつつ、寂しさも感じています。

寝かしつけ授乳中、ママリを見てました。
すると、とろんとした目でおっぱいを吸っている息子が、お口はそのままで私のスマホを取り上げてポイっ‼️

そうだよね、ちゃんと見てて欲しいよね💦
よそ見しててごめんね💦

そのあとは、ぐっすり眠るまで手を握って見つめてました。
かわいい☺️

今はスーパーおっぱい小僧の息子も、あと3ヶ月もしたら、おっぱいを飲まなくなってるかもしれない。
そうなったら、寂しいなぁ。
私の腕の中でおっぱいを吸ってる姿が見られるのは、もうそんなに長くない。
ちゃんと見てなきゃ、もったいない😆💦

コメント

れみ

私もつい断乳前は、最後の何回かの授乳のときにそう思って見てました〜☺️

久しぶりにじっと見たらとんでもないブスな顔して飲んでました🤣笑

幸せな時間を噛みしめつつ、卒乳スムーズにいくといいですね😊

• たんぽぽ

たんぽぽ

卒乳しなくても困るけど、他の人にはできないいちゃいちゃタイムがなくなると思うと、今から寂しいです😅

じっと見てると、意外な発見があったりしますよね笑

• 7月9日
meg

可愛すぎて萌えました😭♡

うちの子まだ2ヶ月ですがじーっと見てくる時そんなこと考えてるのかな、、スマホばっかり使ってるからすごい視線は感じます笑

• たんぽぽ

たんぽぽ

視線感じますよね笑

うちの息子は、私がスマホやテレビを見ていると、顔や首をつねってきます笑
    最近は、目が合うと嬉しそうに笑います😊
    かまって欲しい、見てて欲しいんだと思います。
    なるべく目を合わせるように、努力しているところです💪

• 7月9日