※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
サプリ・健康

佐賀県佐賀市で大人のアレルギー検査しているところご存知の方いらっし…

佐賀県佐賀市で大人のアレルギー検査しているところご存知の方いらっしゃいませんか??

吉松皮膚科は拒否されましたので他のところでお願いします(>人<;)

コメント

さ( 'ω' )

アレルギーの検査は採血するだけで後は外注なので比較的どこでも出来るかと思います🤭拒否とかあるんですね…(´•ω•ˋ)総合病院や内科に連絡して確認してみると良いかもです( 'ω' )

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!
    行った皮膚科が事前に電話で確認してたにもかかわらずうちはしません!といわれ😅別の病院に問い合わせてもうちはしていませんと‥

内科などの方がいいのかもしれませんね💦

ありがとうございます!

• 7月9日
やま

鍋島になるのですが日浦医院アレルギー検査私してもらいましたよ!

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

情報助かります!

ちなみに何項目でおいくらだったか教えていただけませんでしょうか?(>人<;)

• 7月9日
  • やま

やま

50項目ぐらいで症状があったので5000円ぐらいだったはずです!

• 7月9日

はなめ*アレっ子ママ

やすい!そんなにたくさんあるのに!☺️

ちなみにアレルギー検査したいですと言ったら簡単にさせてくれましたか?やまさんは症状あってからの検査でしたか??

昨日行ったのですがアレルギー検査してもらうよう事前に電話で言っていたのに大したことないといわれしてもらえず。。

たくさん質問すみませんごめん(>人<;)

お手隙の時で構いません🙏

• 7月9日
  • やま

やま

私はエビだったのですが
    久しぶりに生のエビを食べたら呼吸器系に症状が出たので日浦医院は内科や呼吸器科アレルギー科があるのでそこに行き症状を伝え呼吸器系に出たのでアレルギー検査念のためにしておきたいと言ったらしてくれました!
    電話で確認したのにしてもらえないはお金払いたくないですね😅
    蕁麻疹が出た感じですか?

• 7月9日

はなめ*アレっ子ママ

やまさん自身がアレルギーをお持ちだったのですね!

症状があるとしてくれそうですね☺️

そんなにひどくはないのですが慢性的な痒み湿疹の原因と動物に触れた時のじんましんが気になってね💦
    昨日ちらっと見られただけで¥2000取られましたー痛い😅

日浦医院早速来週にでも行ってみます!ネットで探した

• 7月9日

はなめ*アレっ子ママ

途中でごめんなさい!!

ネットで探してもアレルギー検査のことなかなか出てこなかったり問い合わせても1種類ずつ足していくところが多く悩んでたところでした!

本当に助かりました☺️🙌

• 7月9日
  • やま

やま

グッドアンサーありがとうございます😊
    1種類ずつ足していく所は初めて聞きました😳
    日浦医院はエビ以外に適当に組み合わせて調べてみるね〜って感じでした笑

• 7月9日

はなめ*アレっ子ママ

いえいえ、本当に詳しくありがとうございました☺️

前を読み返したら症状あったと返してくださっていたのに症状ありましたか、と聞いてしまっているところあって申し訳なかったです(>人<;)

ほんとうにありがとうございました☺️

• 7月9日
白透

うえむら病院でアレルギー検査しましたよ〜〜!
症状だけいってアレルギー検査したいって言ったらすんなりでした!

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!

すんなりできるのですね!すんなりできるの助かります!昨日電話して確認してできるて言われて行ったのに医師から頑なにわたしはしません。と言われ💦

ちなみに何項目でおいくらくらいだったか教えていただけませんか(>人<;)??

• 7月9日
  • 白透

白透

よくある魚系と気になる魚を3つくらい足して検査代と結果聞くので2万行かなかったと思います!
    もしかしたら勘違いしてるかもですが、、😥

• 7月9日

はなめ*アレっ子ママ

お忙しい中お返事ありがとうございます☺️

魚系でアレルギー反応出られたのですね!

すんなり検査してもらえるのすごく惹かれます!

料金もありがとうございます☺️

• 7月9日