※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

サラツヤな髪の毛が羨ましい( *¯ ³¯*)剛毛で少しくせ毛で太い髪の毛がほ…

サラツヤな髪の毛が羨ましい( *¯ ³¯*)
剛毛で少しくせ毛で太い髪の毛がほんと嫌だ。笑
ポニーテールが似合う女性ほんと羨ましい( *¯ ³¯*)
あたしがしたらくノ一みたいなピン!ってはるし!髪の毛括れば跡つくし!自分の髪の毛にチクチクしちゃうし!パーマあたりにくいし!髪の毛伸びるんじゃなくて増えるし!笑

お願いします、、我が子の髪質はパパに似て下さいorz

パパにもママの髪の毛太っ!すごっ!ってえーん。゚(゚´Д`゚)゚。笑

コメント

deleted user

コメントにスミマセン(*_*)
私も髪質、主人に似てほしいって思ってます。
私に似ちゃったら髪多くて、髪固くなっちゃう…。
実際、わたしが髪の毛生えかけの頃、ぺしゃんとならず、ライオンのたてがみみたいになってましたから(´;ω;`)笑

ぱなっぷ(¯³¯)

私も昔の頃の写真見返すとトトロのめいちゃんみたいな感じでした…笑
梅雨の日とか最悪ですしね😨〣

こればっかりは生まれてこないとわからないですよね(>_<)