※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

最近子供用の立体マスクについてるアンパンマンやマイメロなどの絵が欲しいです。どこのお店で見かけましたか?探しているのですがなかなか見つけられません。

子供用の立体マスクアンパンマンとかマイメロとかはらぺこあおむしとかの絵の載ってるようなもの最近お店で見かけたかたどこのお店で見かけましたか?😓
探してるのですがなかなか出会えず…😓

コメント

mama*

アルプラザとか、アカホンに売ってましたよ!

西松屋とかには売ってないのかな?🤔

• あー

あー

アルプラザ近くにないのでアカホンたまにしか行けませんが行ってみます!

西松屋行っても朝イチはなかなか行けなくて出会えずで…いろいろ近くの薬局など回っては居るんですが…😓

• 7月8日
  • mama*

mama*

薬局では、見たことないです😱
    店舗は最近行ってないのでわかりませんが、ネットで調べたらなかったです💦

• 7月8日
  • あー

あー

薬局やっぱ無いですよね😓
    ネットと西松屋など店舗ちょこちょこ見てるんですがなかなか会うことができず…ガーゼは娘が嫌がっちゃって…困ったもんです😓

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの立体マスク、マツキヨで見かけました!
なかなか出会えないですよね😅
あのサイズ感が他になくてうちも重宝していて、洗って使ってます😄

• あー

あー

マツキヨ!行ってみます!
    やっぱり洗って使いますよね!
    洗って使うのも限界があるか…と何回か使って捨てるんですがストックが底をつきそうで…他のもつけさせてみるんですが嫌がってつけず…😅困ったもんです…😅

• 7月8日