※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

157cmで55キロは少しぽっちゃりですか😭お腹はそんなになんですが、足!太…

157cmで55キロは少しぽっちゃりですか😭
お腹はそんなになんですが、足!!太ももがひどいです😂どうしたら痩せれるんだーーー😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

足パカとワイドスクワット続けていたらほんの少し隙間らしきものができてきた気がします☺️!

• のんたん

のんたん

やっぱり運動しなきゃ無理ですよね🤣頑張ってやって見ます!🙇‍♀️
    昔から足首の骨が太くて、周りから足首ないよね🤣っていじられてるんですが、足首細くする方法なんてあるんですかね?😂

• 7月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんなのありましたよー!やったことないので効果とかはわかりませんが、色々出てきました☺️

• 7月8日
Y

私の友達が160の55ですが
筋トレしてるので引き締まってポッチャリってイメージはないです!
脂肪ならポッチャリかもしれませんが...😭
見た目によると思います😊

身長同じで、妊娠中その体重まで増えて産後も数ヶ月は50から落ちなくてダイエットしました💦
階段の昇り降りめっちゃ効きますよ〜😂

あめりかんどっく

私が妊娠前そんな感じで
ぽっちゃりまではいかないけど
脂肪が多くて体が重い。
顔は丸いし脚も出せないくらいでした💦
それまではショーパンとか全然履いてたんですが…
わたし的に47~50kgくらいが
体が軽くて動きやすかったです(><)
私も産後頑張らなきゃ😭

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

身長-110が理想の体重って聞いた事あります!!

産後15キロ太ってしまったのと元々5キロ痩せたかったので12月から-20キロダイエットに挑戦中です😭

こっちゃん

子供と18:30に夕飯食べてらかそれ以降は何も食べないようにしただけで産後停滞してた体重が4キロ痩せました👍
あとは仰向けの状態で膝を立ててお尻を持ち上げる運動と、仰向けで自転車漕ぐイメージで足を回すのやってました!

バニトレのスキニーが似合う私になるという動画をやっていたら太ももに隙間が出来ました😍余裕があれば、ぜひ!