※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

フーナーテストで精子が見つからないけど、授かった方いますか?妊活1年休んでいる女性です。

あー!くやしい!!
いい卵胞が排卵したのに!
一昨日と今日、2回もフーナーテストで精子なし…
いままでは4日とか経っても元気にたくさんいたのに。

もう今周期で2学年差終わり、妊活1年お休みなのに😭

フーナーテストゼロでも授かった方みえますか?😭

コメント

かなぶん

フーナー0どころか、運動率1%でしたがタイミングで2人授かっています。
顕微しか無理と言われてましたが、案外何とかなるんだなぁ~なんて思っています😅

• ぴょん

ぴょん

とっても希望を持てるコメントありがとうございます!✨✨
    1人目と2人目はLH検査薬でタイミングで授かったので、精液検査もしたことなく…
    リセットしてしまったら来年また精液検査しようと思います。

• 7月8日
なーな

こんばんは。今日フーナーテストで精子が見えないと言われて落ち込んでます😭この周期に妊娠されたのでしょうか?

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます。
    この周期で不妊治療終了し、生理が来ました😭
    ですがその生理の周期で自然妊娠しました!✨🥺
    なーなさんにも早く👶が来てくれますように。

• 12月23日
  • なーな

なーな

お返事ありがとうございます❤️不妊治療終了直後に妊娠されたんですね🎶まさに奇跡ですね😍私も続きます🤗寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください😊

• 12月26日