※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義母と出掛けたときにワークマンのジーパンのポケット深くて沢山あって…

義母と出掛けたときに
ワークマンのジーパンのポケット深くて沢山あって買った方がいいよ!
と超おすすめされた😭

買う気なし!

小さい子連れてたら必ず服汚れるから、
Tシャツとか汚れてもいい服の方がいいよ!
特にこの先子どもが増えるなら!

と。。。

いや、わかるけど!!

屋内のお出掛けするときぐらいおしゃれさせーや😂ただでさえ外出自粛してたんだから、好きな服くらい着させろや😂笑

コメント

はじめてのママリ

そんな余計なアドバイスいらないですよね😂

はじめてのママリ🔰

じゃあ買ってくれよって思いますよね😂
買ってもらっても趣味じゃなきゃ着ないですけど😂