※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

子供番組には興味ないけど、CMが好きな子供がいます。どうしてか不思議で、同じような子供がいたら教えてください。

なぜこれを?っていう映像や歌が好きなお子さんいらっしゃいますか??(笑)

質問を見ていただいてありがとうございます!

うちの子は、おかあさんといっしょなどの子供番組にはあまり興味を示しません。
なのに「プロミス(パッとピッとプロミス♪)」や「大人の自動車保険(大人の階段のーぼるー♪)」など、全然子供向けでもなく何が面白いのか分からないCMが好きです(笑)

このCMが流れると必ず笑います(笑)

うちの子のように、なんでそれ!?っていうものが好きなお子さんいたら教えてください😂💓

コメント

かなぶん

子供が半年くらいの時、長谷工のCM好きでしたね😅

タラララッタラ🎶
マンションの事なら分かるんだ🎶
作ってきたから分かるんだ🎶

っていうやつです…😅
まだEテレにも無反応な時期になぜ!!!と思ってました。

• ぷに

ぷに

マンションのこっとなっら、はっせっこーー♪
    ですよね(笑)なぜなのか😂😂
    本当に不思議です😂💓

• 7月8日

虹プロに夫婦でハマってて
2PMのheart beatを口ずさんでたら
heart beat beatのところを
べーっべーっと
真似するようになってしまいました😂

• ぷに

ぷに

虹プロ今すごい流行ってますよね!お父さんとお母さんの真似してるなんて可愛すぎる🥺💓💓

• 7月8日

たまたまあった冊子の裏にのっていた博物館が好きで、ずーっとみて、話しかけています。
あまりにも好きなので、そこにのっているマスコットキャラクターを作ってあげました。とても喜んで、ずーっと遊んでます。

なぜ、好きなんだろう、博物館なんて

• ぷに

ぷに

話しかけてるの可愛すぎます😂💓💓
    作ってあげるなんてすごい!!お母さんが一生懸命作ってくれたもので遊んで、お子さん幸せですねー🥺💓

• 7月8日
にこちゃん

うちの子も赤ちゃんの時、消臭力のCMが始まったら急いでテレビの目の前に行ってました💓面白くて可愛すぎて録画したのを覚えてます。なんでですかね〜?♡

• ぷに

ぷに

始まった瞬間の反応の早さすごいですよね😂!
    わたしも録画してます(笑)CM製作側も赤ちゃんにウケるなんてびっくりですよね😂😂💓

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

小さい頃から笑点のオープニングと吉本新喜劇の始まりの音が好きです🤣
本編が始まったら無視ですが…
ノリノリで頭を振りながら鼻歌?歌ってます😊
おかあさんといっしょとかいないないばぁーは興味示しません😅

• ぷに

ぷに

おかあさんといっしょやいないないばぁに反応しないの一緒ですね😂💦
    鼻歌可愛いーー☺️💗なんで子供向けのものよりそっちなんだろうと不思議ですよね(笑)

• 7月8日
ひいらぎ

ありますよね😂
うちの下の子は過払い法人アリーレ?のCMで電話番号を「10 10 10」って言うやつで一緒に「じゅーじゅーじゅー」って言って1人爆笑してます🤣

• ぷに

ぷに

あのCM、怖いと話題になってましたよね😂まさか赤ちゃんにはウケるなんて😂
    真似っ子してるの可愛いですね💗💗

• 7月8日