コメント
ちるちりら
私も気になったのと余裕がなくて…市役所に問い合わせたら、
7月中旬から順次振込予定だそうです😅8月中には振込完了するみたいです💦
生活の足しにしたいから、早めにもらえると助かるのですけど(笑)
ちるちりら
私も気になったのと余裕がなくて…市役所に問い合わせたら、
7月中旬から順次振込予定だそうです😅8月中には振込完了するみたいです💦
生活の足しにしたいから、早めにもらえると助かるのですけど(笑)
「保育園」に関する質問
2人とも保育園に通っています。 上の子が構ってほしくて機嫌が悪くなるので明日は次男だけ保育園に行ってもらい長男と2人でデートしようと思っています。 夫に話したところ、え?次男は?連れてかないの?可哀想すぎでし…
6月入ってから毎週月曜日仕事休んでます。子供が土日で熱出します。そして一日で下がり、火曜日から出勤出来てるのですが周りに三連休がいいから子供使って月曜日も休んでんじゃないかって思われてそうで明日出勤するのビ…
4歳 熱なし 咳が2~3週間ほど続いてます💦 先週 小児科に行き 痰からむ風邪と言われ 薬頂きました。 そこから ここ最近 寝る時や朝方 咳が ひどくなります💦 そして、湿疹?みたいな 蚊に刺されたような物が 何個かでて 痒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うめーちゃん
お返事ありがとうございます!
我が家もお給料減るのに保育料はMAX支払っているので、ギリギリで…😵💦
もう少しで振込始まるのですね🙆♀️早く順番が回って来ることを願います…笑
ちるちりら
頑張って自粛したから、ご褒美的に早く欲しいですね😊
また久喜も少し増えてきましたね、コロナ😱お互い気をつけて生活しましょうね♪