※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
子育て・グッズ

久喜市内の保育園でコロナで休んだ方へ、保育料の返金はされていますか?手続きは正しく行われているのか心配です。

久喜市内の保育園にお子様を通わせているママさんで、
コロナの影響で4〜5月に保育園お休みさせていた方にお聞きしたいのですが、
登園自粛していた分の保育料の返金はありましたでしょうか?

6月に入ってからすぐに書類を園に提出し、園から役所に申請してもらうようになっており、そのようにしていたのですが未だ返金がありません😵
ちゃんと手続きされているのだろうか…💦

コメント

ちるちりら

私も気になったのと余裕がなくて…市役所に問い合わせたら、
7月中旬から順次振込予定だそうです😅8月中には振込完了するみたいです💦
生活の足しにしたいから、早めにもらえると助かるのですけど(笑)

• うめーちゃん

うめーちゃん

お返事ありがとうございます!

我が家もお給料減るのに保育料はMAX支払っているので、ギリギリで…😵💦

もう少しで振込始まるのですね🙆‍♀️早く順番が回って来ることを願います…笑

• 7月9日
  • ちるちりら

ちるちりら

頑張って自粛したから、ご褒美的に早く欲しいですね😊
    また久喜も少し増えてきましたね、コロナ😱お互い気をつけて生活しましょうね♪

• 7月9日