※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
家事・料理

無事に生後100日を迎えることが出来ました。 5日にお食い初めを済ませま…

無事に生後100日を迎えることが出来ました。
5日にお食い初めを済ませましたが100日祝いをしようと思っています。
記念の写真は先程撮りました✨

皆さんは100日祝いでどんなもの作りましたか? 教えてください🙇🏻‍♀️

私はケーキか何かスイーツをつくろうと思ってるんです が、中々決まりません😥

ある材料とすれば 小麦粉、全粒粉、米粉、おからパウダー ドライイーストとベーキングパウダー大量 ヨーグルト1リットル(手作りしたため)、牛乳 何かしら揃ってるのでなんでも作れるのですが 揃いすぎてて逆に悩んでしまって…😂

コメント

ちょこ

この時期ならでは星型ケーキとか、そうめんサラダもつけて季節感あって良さそうですよね✨

うちは兄の誕生日とほぼ被ったのでまとめてやりました!笑
なので兄のご馳走で食べるふりって感じで次男の適当感が少し出ちゃいましたが😅😅😂