※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

産後入院中に出るおやつ、幸せ、、、🤤❤️笑会陰裂傷して、痔もかなり悪化…

産後入院中に出るおやつ、幸せ、、、🤤❤️笑

1人目の時は夕方出産だったから、次の日からさっそく赤ちゃんのお世話があったり、面会もたくさんあったり、
会陰裂傷して、痔もかなり悪化して、立つのも歩くのも寝てるのも辛すぎて
母児同室じゃないのに入院生活ゆっくりできなかったけど

今回は早朝出産でほぼ丸1日休めて
会陰も裂けず、前回の瘢痕化した傷も綺麗にしてもらい
痔の被害も最小限におさえられ(これめっちゃ大事!笑)
後陣痛の激痛はあるけど、それ以外は快適な身体で
面会も少なくて赤ちゃんともゆっくりできて

同じ産後なのに全然違う!😂✨
身体が楽すぎる!おやつが普通に楽しめる幸せ!笑

でも、上の子とゆっくり面会できないのは寂しいなー😂💦
退院まで、しっかりこの生活楽しもう😌❤️

コメント