※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何年かに1回くる1番大好きだった人を思い出す時期。今その時期。つらい…

何年かに1回くる1番大好きだった人を
思い出す時期。今その時期。つらい。
本当に本当に大好きでたまらなかった。
今、頭の中にぐるぐるぐるぐると
元カレがいるよー。

すこしでも早く頭から離れるように
旦那が帰ってきたらひっつき虫して
考えないようにしてます。
誰にも話せない。こんな事。

いつかどこかでばったり会えたら嬉しいな。
その確率は0に近いけど。


元カレは大好きですが、
旦那の事が今は1番です。
素でいれるし気使わなくていいし
優しいし。
わたしには勿体ないくらいの旦那様。
顔はビックだけどね🤣

旦那さま、いつもありがとう。


コメント

ママ

わーーーー。めちゃくちゃわかります😂
私も旦那が1番好きで大切です。が、元カレも好きでした!私は秋口によく思い出します💦
アレはなんなんですかねぇ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ思いの方いて
    なんか嬉しいです🥺💓
    秋口になるんですね🥺
    本当なんなのかわかりません🥺しかも、この感情がなくなるのも時間がかかりますしね😭

    • 7月8日
あこ

今の旦那様も過去の方もいい男性と巡り合えて幸せですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!😳
    そういうふうに考えてなかったです😳
    そう考えるとたしかに幸せ者ですね!!

    • 7月8日